
--------(--)
 

オバルタン サダン店の違うところ

久しぶりの韓国料理ネタ



1606obl.jpg


とある週末、サダンにあるオバルタンに行ってきた。


ちと高いけど。。。


ホルモンが食べたいということで、

いろいろと知ってる安くて美味しい店に行くことも検討したけど、

殆どが昼にやっていなかった。



ま、子供らもいることだし、

丸椅子じゃない椅子、または個室があるオバルタンの方が行き安い。


オバルタンの他店に行った時のパッピンスサービスもあるし、

子供らも喜ぶだろうと。







1606obl1.jpg



ここは少し高いけど小皿で出てくる一品一品も美味いからいい。






1606obl2.jpg


こんなんとか。





そんで、



1606obl3.jpg



出てきた! 


Oreno ホルモン!!






1606obl4.jpg




この日は昼間から赤ワイン。


ホルモンに赤ワイン、


悪くない。






1606obl5.jpg



ぴゃー!!


身体に悪そうな脂が美味そー!!





1606obl6.jpg



ミノも柔らかい~



たらふく食って、程良く酔って、

食後のデザートサービスにパッピンス~~




1606obl7.jpg



じゃねーし、、、



え、え?


これ何??


・・・、


ここの店舗では食後のデザートサービスは

パッピンスじゃなくてスムージーらしい。。。


しかもめっちゃちっこい。



この時、子供らは既にパッピンス臨戦状態。

かき氷食べたい~、の連呼が始まった。。。




仕方なしに、二村に戻り、31アイスクリーム屋に連れて行き、

アイスクリームを買って食べさせた。




なんでサダン店だけスムージーなんだよ。。。



ま、大人は肉食ってワイン飲んで満足したけどね。




オバルタン、サタン店の場所はここ。
  ↓
1606obl8.jpg
  ↑
星印のとこ



では、ぽちっとお願いします。
  ↓

にほんブログ村


2016-06-20(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
