
--------(--)
 

日本“風”らーめん屋 HAKOYAで味噌坦々麺

昨日の続き


1606hko2.jpg


ソウルスクエアの中にあるHAKOYA。





数年ぶりのHAKOYA


シンプルな味だと大失敗の恐れがあるから、

辛い味とかでなんとかごまかせる味を選ぼうと、

味噌坦々麺を注文してみた。




そんで、待つこと、、、


・・・

・・・、


すんげー待つこと、15分くらい。。。



って、らーめんになんでこんな時間かかるんだよ。


明らかにオペレーション効率悪いだろ。




そんで、出てきた。




俺の「味噌」坦々麺



1606mtt11.jpg



ん??




・・・、





1606mtt21.jpg


・・・え?



味噌ベースだよね、、、


スープ透明ですが。。。




スープ飲んでみると、


お湯♡


味しない。



え・・・、

まさかここまで酷いの??


と思いながら、麺をすくい上げてみると、




1606mtt31.jpg



器の底に味噌ダレが溜まってた。。。






1606mtt41.jpg



とりあえずよ~く混ぜて食べてみると、


ん~~~、、、、


まぁ、悪くはない。


麺にコシって言えるほどのコシはないけど、

韓国で食う分にはなんとか許せる範囲。


スープもそんなにはぬるくない。

ただ、熱くもない。


もやしは相変わらず韓国で定番の生もやし。



・・・、


7年も韓国にいると、このレベルのらーめんを、

「悪くはない」と思う様になってしまうのか。。。



明らかに日本では経営していけないレベルのらーめん屋だが。。。




以降、ここのらーめん屋、

月に2~3回は行く様になってしまった。。。



ただ、言えるのは、

ここの店舗のらーめんはまずまず食えるってことだ。





では、ぽちっとお願いします。
  ↓

にほんブログ村






2016-07-01(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
