
--------(--)
 

フライデーハンバーグ

ブログお休みしてました。

38度の熱を出しながら出張者対応に、

グループ会社のイベント準備、そしてイベント参加。


いやーしんどかった。


今回、あまりにもしんどくて、風邪引いて初めて韓国の薬を飲んだ。

これがすんげー効いたみたいで、薬飲んで一晩寝たら熱だけは引いた。

ただ、何故か他の身体のだるい症状はなかなかとれず。。。


滅多に風邪なんか引かない体質なんだけど、

一度かかるとなかなか回復しない。

歳とたったわ。

このブログ書き始めた頃は30代前半だったのが、もはや40代。


このブログも歳とってきた。





さてさて、いつもながらの日常の記事。

昼飯。


以前書いた、

大阪ハンバーグ

の店で、今回注文したのは、


Friday Hamburg


ってネーミングのもの。



この店、決して

T. G. Friday


のチェーンではない。




で、どんなんかというと、



1607fri.jpg


デミグラスソースに目玉焼きのハンバーグ。


なんでFridayなのかは知らん。




1607fri1.jpg



ちょっと卵の黄身、火を通し過ぎだな~。



目玉焼きはもっとこう、とろ~っとね、

じゅわーっと、とろ~っとしてないとね。



ま、けど普通にうまいハンバーグ。


ま、俺が作るハンバーグの方が、ジューシーだけどね。





では、ひさしぶりにぽちっとお願いします。
  ↓

にほんブログ村

2016-07-24(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ご自愛ください 

本日まで韓国に行ってました。
物凄い熱波で、地下鉄の冷気が堪りませんでした。
日本、めちゃめちゃ涼しいです。
お大事にして下さい。
2016-07-25 01:38 | よんみ | URL   [ 編集 ]

面白いハンバーグ屋 

ですね。
必ずハンバーグに目玉焼きを載せるというコンセプトなのでしょうか?
然し、元さんの腕前に及ばないとあっては
件の店、修行を積まなくてはなりませんね。
2016-07-25 23:49 | cda | URL   [ 編集 ]

Re: ご自愛ください 

よんみさん

韓国来られていたんですね。
今のソウルは猛暑です。日本も暑いみたいですね。
よんみさんも体壊さない様にしてくださいね。
2016-08-14 16:17 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

Re: 面白いハンバーグ屋 

cdaさん、

ハンバーグに目玉焼きをのせればなんとか見栄えはしますしね。
いつかちゃんと美味いハンバーグが食べたいです。
2016-08-14 16:19 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
