
--------(--)
 

卵の誘惑に、、、

Oreno昼飯ねた。


またHakoyaに行ってきた。



誘惑するメニューがあったから。



その、俺を誘惑するメニューとは、

これだ。



1607tkg0.jpg


このセットメニュー


ナガサキラーメンっていうラーメンを中心にしたセット。




1607tkg2.jpg



麺は九州のらーめんではあり得ない麺。




1607tkg3.jpg



日本料理にはあり得ないエゴマの葉ものってる。



俺を誘惑したのは、決してこのラーメンではないことは言うまでもない。



そして、


1607tkg1.jpg



この甘エビ並みに細い貧弱な海老フライでもない。





俺を誘惑した張本人とは、



1607tkg4.jpg


T・K・G


Tamago Kake Gohan!



韓国生活で、家で生卵は絶対食べない。

日本の卵の質が全然違うから、なんか怖い。


だから卵かけご飯はいつも日本に帰ったときしか食わない。



でも、、、

でもこうやって、堂々とメニューに載せられたら、、、




1607tkg5.jpg


ぴゃー!!

美味そう~~



で、味はどうかと言うと、

美味いのは美味い。


だけど、醤油が甘い。

バターのせるのもいいんだけど、

やっぱ俺は卵と醤油だけの方が好き。



やっぱ卵かけご飯は白身もほしいよね。

そんで、ちょっとだけお醤油垂らして、

卵は完全にかきまぜないで、卵の美味しさを堪能しながら食べるのが好き。



ま、でも久しぶりのTKG、美味かったわ。



え、ラーメンは、って??


まぁ、、、まぁ、、、、


って感じかな。




では、ぽちっとお願いします。
  ↓

にほんブログ村

2016-08-05(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
