
--------(--)
 

お湯が出ない

二村にあるアパート。


2年に一回? 夏場にお湯が出なくなるアパートがある。


水道管回りの点検の為、毎回一週間ほどお湯が出なくなる。


今年からは何故か、その期間が二週間に延長され、

18:00以降、深夜まではお湯が出るという話になった。



ところがだ、、、

18:00以降もお湯は出ない。。。


どういうことよ。。。


24時間お湯が出ないってことは、

例年通り一週間で点検は終わるのか?

もしくは、24時間止まりながら二週間続くのか??



夏場だからなんとかしのげるとは言うものの、

朝起きてシャワー浴びると心臓止まりそうになる。(まじで)


小学校でプールに入る時みたいに、

ちゃぱちゃぱ水を身体にかけて、冷たさに慣れてからシャワーを浴びる。



早く終わってくれー。。。




二村に住んでる人ならどこのアパートかわかるよね。


って、

なんでこんなアパートがこんなに家賃高ぇんだよ。。。



韓国のアパート事情でした。




では、ぽちっとお願いします。
  ↓

にほんブログ村




2016-08-06(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

経験者! 

アホガラムだね!
2016-08-07 10:44 | seoulpeko | URL   [ 編集 ]

Re: 経験者! 

pekoさん、

点検工事、、、延長された。。。
2016-08-14 16:28 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
