
--------(--)
 

二村洞  ヤンコムタンが美味い

二村洞にある、ちと高めの焼肉屋に、

美味いヤンコムタンがある。


その店の名前を覚えてないんだけど、

駅近くのあの飲食店が密集してる地域の一郭で、

地下に下りて行く店。


メニューはポンピヤンって店のメニューと全く同じだから、

おそらく系列店だかなんかなんだと思う。




1607ykt2.jpg


ここの店で出される小皿の一品一品も美味い。

ご飯がすすむ。







そしてこれがそのヤンコムタン。


1607ykt1.jpg




1607ykt.jpg



ホルモンがたくさん入ってるけど、嫌な臭みは全く無い。

ホルモンのうまみがスープの出汁にもなっていて、

これにご飯を入れると絶品。



二村洞に住んでいて、ホルモン好き、辛い物好きな人で、

まだこれを食べたことない人は是非行ってみて。



って、店の名前覚えてない。。。


地図もあまりにも細い道だから明確にどこって言えない。



えーと、既に書いたけど、

あの店がごみごみと密集してる地帯です。



これと全く同じヤンコムタンは江南や、

仁川空港の空港鉄道と空港を繋ぐエリアにあるポンピヤンでも食える。





では、ぽちっとお願いします。
  ↓

にほんブログ村





2016-08-07(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
