
--------(--)
 

八月八日 末広がり

8月8日は結婚記念日。


思い出すわ、土曜日に結婚式を挙げ、

その翌週の月曜から新婚旅行にも行けず、

韓国駐在に向けての韓国出張。


韓国出張から帰国したのが8月8日、

へろへろで帰国した当日にリョンと二人で婚姻届を出しに行った。


既に市役所が締まっていて、

裏門みたいなところから入って、婚姻届受領してもらった。


そこから正式に夫婦になるも、

小さな窓口で受領されて、ハガキみたいな受領証みたいもんもらって、

こんなもんか、、、って思ったのを思い出した。



当時は二人とも同じ会社、同じ営業本部で仕事してたんで、

ちょっとこっぱずしかった。


結婚してすぐに韓国駐在。


日本での結婚生活は殆ど無し。


あれから随分と時間が経った。


これからの人生、どこでどう生きて行くんだろか。



いつか日本に戻るんだろか。。。





八月八日 末広がり




お祝お願いします。
  ↓

にほんブログ村
2016-08-08(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
