
--------(--)
 

グランピング 娯楽

いよいよグランピングの始まり。


チェックインを済ませて、宿泊施設へ。


俺らが泊まるとこは~~


こんなとこ。
  ↓
1608grp4.jpg




1608grp5.jpg


狭っ!!



今回は広い部屋がとれなかったらしく、

ベッドとソファーベッドの部屋になった。


写真はないけど、寝室空間と、居間の空間、

そしてキッチン、食事スペースと3つの空間に分かれた宿泊施設。



虫除けのネットがあるから、

出入りに気を付ければ中には入ってこない。



いろいろ準備しないでキャンプ気分を味わうにはいいね。






1608grp6.jpg


プール


プールは大人用のプールではなく、子供用。


午前は殆ど人が来ないから、貸し切り状態。




1608grp7.jpg



最近、水泳に夢中なYou。


まる一日中泳いでた。


体力あるな。。。





1608grp8.jpg



そしてプール近くにあるチューブに乗って滑るスライダー。



大人一人でも乗れるし、小さい子の場合は二人で乗って滑ることもできる。


遊ぶ施設はプールとこのスライダーのみだけど、

小学生くらいまでの子供連れの過程であれば、十分に楽しめると思う。




さて、最近ネタがないから、

ここらへんで、、、

つづく



では、ぽちっとお願いします。
  ↓

にほんブログ村
2016-08-19(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
