
--------(--)
 

グランピングでの食事

午前中に着いたグランピング場、

プールでひと泳ぎして昼食を。


山の下の方に下りて昼食とることもできたみたいだけど、

俺らは、


1608grp9.jpg


プールの横にあるこんな場所で、




1608grp11.jpg


売店で買ったピザとホットドック。


リョンは、とんかつ。



こんなのどかな雰囲気、外で食べるのもいいでしょ。


暑いけど。





そして夜。




グランピングでの醍醐味と言えば、

やっぱ

B・B・Q

ビービークィーン

バーベキューでしょ!



はい、焼くのと食べるのに夢中で写真ありません。


食材や炭やら、全て準備してくれる。

食材の内容は、海老数匹、トックカルビ、ソーセージ、豚肉、

玉葱、エリンギ。


けっこうなボリュームで、内容もいい。


牛肉はないけど、ここは韓国。

バーベキューといえば豚肉!!(?)



いや~楽しいBBQだった。


って、写真ないから全然わからないでしょ。



メインのBBQの写真がないまま、、、翌日の朝食。




1608grp100.jpg




朝食はチェックインをした建物の横にある食堂。





ビュッフェとは聞いていたけど、、、



1608grp12.jpg



韓国式!!





1608grp13.jpg


一応、食パンもある。

バターとジャムもあった。




1608grp14_2016081711223962c.jpg



ででーん。


しっかり韓国式で朝飯食った。




朝飯食って、人泳ぎして(子供ら)グランピング終了。



いい家族の小旅行になった。




では、ぽちっとお願いします。
  ↓

にほんブログ村
2016-08-20(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
