
--------(--)
 

31のパチパチがはいったアイス

前日の記事、

取引先とへチョンタンを食べた後、

何件か連れ回された。


へチョンタンの後、冷たいビールでも飲みましょうと、

もう食えもしないのにチヂミの店に行って、ビールとチヂミ頼んで小一時間。


もう食えないし、飲めない、、、

もう帰ろ・・・


と思ってたら、


もうお腹いっぱいだし、外も暑いから、

さわやかにアイスでも食べに行きましょう!!


と、ノリノリの取引先。。。



そんなノリノリの取引先の誘いを断る訳にもいかず、、、

近くにあった31の店に入った。



こんな時にお勧めのアイスがあるから、

座って待っててと。


いや、、、気持ちは嬉しいんだけど、

こんなに腹いっぱい食って、二次会にビール飲んで、

〆にアイスクリームって、、、

中年のおっさんにとっては極限に体に悪いだろ。。。





んで、買ってもらったのがこれ。


1608bsr1.jpg


シェイク・・・みたいなもん??



飲んでみたところ、何か口の中で弾ける。


パチっ パチっと、、、、


なんか、めっちゃ懐かしい感覚が。


昔、どんぱちってお菓子あったでしょ。

今でもあんのかな?


口の中にいれるとめっちゃぱちぱちと弾けるお菓子。


あれがこのアイスクリームシェイクの中に入ってる。


確か31のアイスクリームで同じ様な感じのアイスがあるけど、

それをシェイクにした感じのもんかな。




おぉ、、、面白いなこれ。


それにしても、この量を飲み干すのはきつい、、、


けど、飲み干さないと帰れなそうな雰囲気。。。



俺、 頑張ったよ。




そんで、飲み終えた頃、

帰ろうと思ったら、取引先が、


家族、子供らにもアイス買っておいたよ!


と、、



隣のテーブルを目をやると、、、



1608bsr.jpg


でかっ!!


これかい!!



なんにしても、こんなにしてくれるのはありがたい。




家に帰って開けてみると、



1608bsr2.jpg



すげぇ、、、、


子供大喜びでした。


このアイスの中にもぱちぱちするやつ入ってた。



カロリー消費しなきゃ。。。





では、ぽちっとお願いします。
  ↓

にほんブログ村
2016-08-22(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
