
--------(--)
 

やまや

8月のとある日、

光化門近くで、健康診断受けてきた。


こっちの健康診断、

一つ一つの検査がめっちゃ早い。。。

診断を受ける人が少なかったせいか、

平日の午前中に行って、30分も経たずに終わった。

健康診断は11時頃から始めて、終わってちょうど昼時。



そう、ちょうどこの昼時を狙って、健康診断の時間設定をした。


目的は、健康診断の場所のすぐ近くにある、



1608ymy.jpg



やまや


久しぶりに明太子で白ご飯食いたくなったから。





1608ymy3.jpg



店に入って、カウンター席へ。


店内、めっちゃけむたい。

そしてちょっと獣臭いホルモンの臭いが漂う。


これは、ホルモン苦手な人にとってはちときついだろな。


と思いつつ、メニューを。




1608ymy7.jpg


ちと写り悪いけど、メニュー。



ま、ここに来たらもちろん、





1608ymy1.jpg


ホルモン炒めでしょ!



健康診断あと、バリウムが入った胃袋であんま腹減ってなかったけど、

ここにきてこれを食わない訳にはいかない。




ホルモン炒め、美味い!



ホルモンもいいけど、

やっぱりここに来た目的は、




1608ymy4.jpg


明太子






1608ymy5.jpg


ご飯に乗っけて~~





1608ymy6.jpg



贅沢にご飯対明太子 1:1の割合で一口。



あ~~、、、日本だ。



明太子に、こういう定食、

いいわ~~~



店の場所は、コネストとかソウルナビで検索してみて~




では、ぽちっとお願いします。
  ↓

にほんブログ村



2016-08-27(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

いつも行けない 

やまやファンなので、韓国やまやにしかないホルモン炒めをいつか明太子飯とかっ込みたいと思ってるんですが、なかなか行けてません…
2016-08-27 21:25 | よんみ | URL   [ 編集 ]

Re: いつも行けない 

よんみさん

韓国に来て日本料理って、なかなか手が出せないですよね~
2016-08-29 08:47 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
