
--------(--)
 

ぷち ひな祭り

俺が出張で日本へ帰っている時に合わせて
千葉から元の両親が大阪へやってきた。

1103hina.jpg

その日は両家の親で酒を交わし酔っ払っていい気分だったみたい。
ま、ここでは多くは語らない。


その時に俺の両親が持ってきたひな祭り用の
プチギフトと一緒に写っているYouの写真が送られてきた。

1103hina2.jpg
何もわかってないだろうけど、笑っているみたいな表情。
この写真はまだ生まれて二週間程度しかたっていないから、
ちょうど笑っている様な顔の時に写せたんだろう。

まだまだ顔は変わっていくだろうけど、
既に顔立ちがはっきりしてきたので、目隠し無し写真は今月一杯まで。

この写真が送られてきたのは俺が韓国に戻ってから一週間後。
写真を見た俺の第一印象は、

顔が変わった

だった。


それをリョンに伝えると、
全然変わってないよと言う。

そりゃ毎日一緒にいればあまり気づかないかもしれないけど、
一週間一度も会えない身からすれば、少しの変化でもわかる。


我が子が見てないところで成長していくのは、
嬉しいことでもあるけど、それよりもさみしいもんだ。。。


あ~、このぷにぷにのほっぺたに触りたい。。。


孤独な元にクリックを。
   ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
2011-03-07(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかった 

大阪のお父さん、お母さん、リョンちゃん、
お礼が遅くなってしまってすいません。 
先日はごちそうさまでした。 
みんなでYouのビデオを見ながら、おいしいものをたんといただいて、おいしいお酒もいただき、たのしい話で時を忘れました。

お母さん特性のチヂミやカニのキムチ漬け、あの味は他所ではたべることのできない美味でした。 お父さんが太るのも理解できます。 お父さんも次のお孫さんを楽しみに、お元気でお過ごしください。
リョンちゃんもお母さんの育児をお手本にして頑張ってや~。
2011-03-10 20:53 | oyaji | URL   [ 編集 ]

プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
