
--------(--)
 

束草のホテルで 超ラッキーな二次会

束草の港で刺身食って、少しお酒飲んで気持ち良くなった後、

どこかで2次会をやろうかと外をぷらぷら。



少し歩いて探してみたものの、

夕食場所からホテルの間には軽くビールでもっていう様な場所がなく、

結局ホテルに向かうことに。



ホテルに戻ると、

プールサイドでのビアガーデンみたいな張り紙があったからそこに行ってみることに。



1609nij.jpg


いい感じ。


お客さんは俺ら以外一組だけ。





1609nij1.jpg



俺らがビールとチキン頼んだ頃には他のお客さんはいなく、

貸し切り状態。



気候も良く、気分最高。


めっちゃラッキー。




と、30分くらい経った頃だったか、

突然の雷雨。



ホテルの人が駆けつけて来て、

とにかくホテルに入って、最上階のラウンジへ席へ移ってくださいと。

そんで、ビールとチキンはホテルの人が運んでくれると。



そして案内されたのは、


1609nij2.jpg


最上階のラウンジ。



あれ、お客さん誰もいない。

もう閉店??


と思いきや、

少し前に団体客が入っていて、皆帰った後だったとのこと。




そんでここで更にラッキーなことが。





1609nij3.jpg


ホテルの人が、

団体客様に準備したビュッフェ、

あとは捨てるだけなので、全て無料で好きなだけ食べてくださいとのこと。

(こんなこと書いちゃっていいのかな。。。)



ハムだとかデザートだとか、全部取り放題。


これには俺ら大人も子供らも大喜び。






1609nij4.jpg


タダ飯だけ食っちゃ悪いだろうと、注文した生ビール。


プールサイドでも2杯くらい飲んで、ここでも3杯くらい飲んだか。


俺らがここで飲んでる間、ホテルの人たちがいろいろ話してくれたり、

子供の相手してくれたりと、すんごい良くしてくれた。



そして、会計時、

ななななな、、、、なんと、

会計の伝票に入っていたのは、

プールサイドで頼んだビールとチキンのみ!!


おぉぉぉぉ!!!

なんっちゅうサービス!!!



超ラッキー続きな二次会+三次会だった。





では、ぽちっとお願いします。
  ↓

にほんブログ村
2016-10-04(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

韓国人の人情 

韓国を旅していて、反日的な人に出くわして、イヤな事もありますが、こう言う経験は、日本では、経験出来ません。^_^

もっとも、最近は、日本人も、マナーが悪い人も多いので、韓国人ばかり悪者には、出来ませんが。^_^
2016-10-05 06:12 | 田中 利博 | URL   [ 編集 ]

Re: 韓国人の人情 

田中さん

韓国人の反日感情など人種差別といった理由のない嫌悪に比べたらかわいいもんです。
田中さんが言う様に韓国には人情ある人多いですね。
2016-10-16 17:04 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
