
--------(--)
 

束草で日の出

夕食を終え、ホテルに戻ると、

リョンが日の出時間が書かれている張り紙を見つけた。


日の出時間は 5時40分頃


みんなで起きて日の出見ようか!!

とリョン。



そんな朝早くに起きるの。。。


しんどいな。。。



と思いつつ、

ま、翌朝起きれたら見れたらいいか、くらいに思い、

目覚ましもかけずに寝た。




翌朝



俺だけ起きた。



ゆっくり寝てる家族を起こすのも悪い気がして、

起こさずに一人でベランダに出た。




1609hat.jpg



日は出ていないものの、空が明るい。


静かな海。 気持ちがいい。



俺がベランダに出ているのに気がついて一瞬リョン、

日の出??

と一言発した後、また寝た。



見ないんかい!!



と思いつつ、眠いところ起こすのも可哀そうだから一人で日の出を待つことに。





1609hat1.jpg



お、なんだか海がオレンジ色の帯状の光が通った。



そういえば俺、

日の出見るのって初かも。。。


初だな。


初日の出だ。





1609hat2.jpg


お、、、お、、、



出るか?








1609hat3.jpg



出た~~~!!




静かな海から顔を出す日。


見ていて気持ち良かった。



わざわざ日の出を見に行く人の気持ちもわからんでもない気持ちになった。



で、寝た。





では、ぽちっとお願いします。
  ↓

にほんブログ村

2016-10-11(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
