
--------(--)
 

釜山出張 夕食はコプチャン

釜山出張の夜


1610kop.jpg


東横インの前に見える、話題の韓進(ハンジン)海運。


釜山の経済は冷え込んでる。

造船、重工業もボロボロ、そんでもって韓進海運まで酷い状況。


今の韓国は厳しい。



1610kop1.jpg


チャガルチシジャン


スターな男と合流して、以前も一緒に行ったことのある

ホルモンの店に連れて行ってもらうことに。

以前は飲み過ぎてあんま覚えてないけど。。。





1610kop2.jpg



細い路地にあるコプチャンの店。





1610kop3.jpg



そうそう、この店内、覚えてる。


この店、天井に番号と電話番号がぶら下がってる。

聞いてびっくり、店内で何号店という形で全部違う店舗扱いなんだとか。。。

だから会計も店舗で別々。

こういうの初めて見た。




1610kop4.jpg


ホルモン じゃじゃ~ん、



うまそ~~





1610kop5.jpg


このおばちゃん、一年前に一回しか来たことないのに、

俺のこと覚えていてくれた。


前にきてたわよね~


って感じで。



すげぇ。




1610kop6.jpg



明らかに体に悪そうな、そして美味しそうな脂の塊。


美味いんだよね~これが。





1610kop7.jpg



おばちゃんお手製のケニプ。


これでコプチャン包んで食べると美味しいわよ~。


とのことで、食べてみると、


コッテリのコプチャンがめっちゃあっさり、さっぱりと食べられる。

いや、あっさりさっぱり食べられたらヤバい。



けっこうお腹一杯になったころ、

ポックンパブ食べなきゃでしょ~

と一生懸命推してくるおばちゃん。




じゃぁ、少しだけってことで、



1610kop9.jpg


って、ポックンパブするためにまずここから始まった。



中の具を一通り平らげて、ようやく、



1610kop10.jpg


ポックンパブ



ホルモンのうま味を吸った飯、これが不味い訳ない。



でも絶対に体には良くない。。。

でも美味い。。。





1610kop112.jpg



海苔に巻いて食べたりして、

全部平らげた。



いや~、、、スターほんとにご馳走様でした。





1610kop12.jpg


二次会は感じの良いお店でビールを一杯。



本当はもっと釜山の夜を堪能したいところだったけど、

風邪気味だったのが急にしんどくなり、この夜はこのビール一杯で断念。

もうちょいスターと釜山で遊びたかった。。。


って、出張だしそんなこと言っちゃいかんな。。。




1610kop13.jpg



東横インから見える夜景。


海にかかる橋と山の斜面の明かりが綺麗。




1610kop14.jpg


朝。

すがすがしい。



最後の釜山出張。


良い出張になった。


スター、ありがとうございました~~!!



では、ぽちっとお願いします。
  ↓

にほんブログ村

2016-10-20(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう 

最後の釜山出張ってのが、何とも切ない感じですがデチャンの写真で全て吹っ飛びました。
お疲れ様でした。
2016-10-21 11:53 | よんみ | URL   [ 編集 ]

Re: 美味しそう 

よんみさん

コメント返信遅くなりすみません。
このホルモン、美味かったですよ~。
今後も韓国旅行される際にはたくさん美味いもん食べてくださいね!
2016-11-05 17:19 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
