
--------(--)
 

やり残したことをやる

家族としばしのお別れの前日、


1610ntw.jpg


ソウルタワーへ。


過去7年間、家族で一度も上ったことがなかった。




1610ntw1.jpg


蚕室の方まできれいに見えた。






1610ntw2.jpg


住み慣れた龍山区




写真はないけど、昼飯には明洞にある明洞餃子でカルグクス。



そして夜は、



1610ntw4.jpg


景福宮の西側にある細い居酒屋通り。



こんなとこ来てみたかったと、目を輝かせリョン。



いろいろと惹かれる店の中から選んだのは、


1610ntw5.jpg


ヤンコチ


本格的なヤンコチの店ではなかったけど、

普通においしく食べれた。



ここでヤンコチを食べる量はほどどにして~~





1610ntw6.jpg




二次会にオッパッタクっていうチキン屋でチメク。



韓国最後に食べたかったもの食べれた~

と喜ぶリョン。




確かに、このB級グルメは日本にはなかなか無いもんな。



最後にみんなで行けて良かった。



翌日、家族とのしばしのお別れの夜に食べたのは~~


やっぱ韓国といえばあれでしょ。



つづく


ではぽちっとお願いします。
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

2016-11-05(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
