
--------(--)
 

最後に家族で食べたもの

韓国で最後に家族で食べたもの。



1610nik.jpg


やっぱ焼肉でしょ。


フレイザープレイスから歩いて数分、

南大門市場近くにある焼肉屋。


けっこういい肉、そしていい値段。




1610nik1.jpg



ユッケも忘れずに。







1610nik2.jpg


味付き、骨付きかルビ。






1610nik3.jpg


〆には定番の冷麺。



韓国旅行の定番コースって感じかな。



リョンも最後に美味い肉食べて、これで思い残すことないと、

満足。


翌日、家族は日本の実家、大阪へ。


俺はいろいろと手続きの後片付けと、

仕事収めの為に韓国に一週間滞在。



こうして、元一家の韓国生活が終わった。




明日11月6日、韓国を発つ。


新天地での生活基盤を整えるまでの当面、一人で生活。


 
実質、この記事でこの元とリョンの韓国滞在気は終わり。


最後の最後に、新天地がどこかくらいは明日(かいつか)にでもお知らせしようかと思う。



ということで、次の記事が最後になるかな。


まだいくつか写真が残ってて、書いても良かったんだけど、

ぐだぐだとやってても仕方ないし、新たなスタートも考えなきゃだしね。



ということで、次回でこのブログは予告通り終わります。



では、ぽちっとお願いします。
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


2016-11-05(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

韓国生活おつかれさまでした! 

東アジアのカオス、韓国生活おつかれさまでした!先日pekoさんとお会いさせていただいたときに元さんが異動しそうだとおうかがいました。新しい場所もなかなか楽しめそうですね。タイトルが変わるのでしょうが、引き続き日々のゆる~いお話を楽しみにしています!^^
2016-11-06 08:03 | seoulmiki | URL   [ 編集 ]

お疲れ様でした! 

韓国生活ご苦労様でした。在韓日本人サラリーマンにとって嬉しい情報満載&共感できることが多くて、いつも楽しみにしていました。沢山の想いが詰まっていて名残惜しい?でしょうが、、、まずは無事に帰国できて何よりですね。新天地でのBLOGも期待しています(^^)
2016-11-06 13:34 | takabone | URL   [ 編集 ]

お疲れ様でした 

長かったですよね
奥様は喜んでいられるかな(^^)
韓国ではいろいろお世話になり
ありがとうございました
今度は日本で飲みましょう(*^^*)
2016-11-06 17:55 | 豊年満作 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
