
--------(--)
 

元とリョンの韓国滞在記  完

今日、韓国を発ちました。


今まで長い間、ブログを読んでくれた方、コメントいただいた方、

ありがとうございました。


このブログを続けてほしいと、非常にうれしいコメントを頂いていますが、

とりあえず、この韓国生活としてのブログはここで終わらせます。



では、新天地でブログを書くか?

というところですが、書きたいとは思ってます。


ただ、このブログの様に、

頻繁に更新できる生活環境であるかわからないので、

今の時点ではなんとも。

とかいいつつ、即効書いてたりするかも?



さて、

そろそろ肝心な新天地とは!!??


と、この記事を書いているということは、新天地に到着したということ。



その新天地の写真、




1610hkg.jpg


ん??


俺としては見慣れた光景だけど、、、




1610hkg1.jpg




ブルースリーのパネルがたくさん並んでる。。。





そう、、、


新天地とは、


1610hkg2.jpg


このブルースリーを生み出した、



香港!!



あ~~、言葉勉強してもまた他の国で使えない国に来てしまったわ。。。




ということで、今日から新天地 香港での生活開始!!


とりあえずこのブログはこれで終了。


もし香港ブログ開設する場合は、このブログでお知らせします。



皆さん、長い間ありがとうございました~~!!



元とリョンの韓国滞在記  完




では、最後に盛大にぽちっといっちゃってくださ~い
   ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
2016-11-05(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

いつも楽しみに読んでいました。
長い間お疲れ様でしたm(_ _)m
新天地での生活頑張ってください!!
香港滞在記のブログも楽しみにしております(^^)
2016-11-06 19:07 | ブライアン | URL   [ 編集 ]

お疲れさまでした(’-’*)♪ 

韓国生活、お仕事、ブログ
お疲れさまでした。

もしや・・・と思っていたら。
見慣れた景色。
そうですか。
私、月2回ペースで行ってます(*゚ー゚*)
いつかどこかですれ違うかも
ですね。

新天地でも活躍なさることと思います。
暑さの厳しい地ですが、ご家族皆様ご健康に過ごせますように。


香港ブログあると嬉しいです。
2016-11-06 21:48 | Naoko | URL   [ 編集 ]

“完”の文字 

私には、元に見えます(笑)

元さん、長い韓国滞在、本当にお疲れ様でした。

香港へは頻繁に出張されていましたが・・・
新規立ち上げですか?
それとも建て直しですか?

香港奮闘記、楽しみにしております。


2016-11-06 22:26 | さきこ | URL   [ 編集 ]

ありがとうございました。 

元さん、韓国のブログありがとうございました。いつも楽しみに訪問させていただいていました。これからも韓国には、行きたいと思っていますが、何が元さんがいないかと思うと寂しいです。でも、また香港の元だんを訪問させていただけること楽しみにしています。
2016-11-06 22:57 | 連子 | URL   [ 編集 ]

お疲れ様でした 

私も今日、ソウルを飛び立ったのでもしや元さんいるかな…と思ったら、まさかの香港ですか!
本当にお疲れ様でした。ちょうど2年前、アキレス腱切って入院中に1から読み返してたのが昨日のことのようです。
香港ブログ、楽しみにしております!!
2016-11-06 23:26 | よんみ | URL   [ 編集 ]

お疲れ様でした 

駐在生活の大変さを理解出来る教科書みたいな内容で、勉強になりました。

私が、初訪韓した87年とは様変わりして、今では、堂々と女性が訪韓する良い時代になりましたが、元さんのブログを見ると、日本で生活する事の良さを実感します。

香港、羽田からは、HKエキスプレスが出ていて、私が、よく利用するOZ177の前に、搭乗手続きをしています。

なかなか、韓国以外に触手が伸びないですが、機会があれば、訪れたいですね。

韓国料理同様、香港の中華料理も、料理の味付けパターンは同じで、飽きるかも知れませんが、韓国よりマシ?かも知れませんね。

広東語の勉強が、大変ですね。頑張って下さい。

韓国同様、機会があれば、お会いしたいです。
2016-11-07 05:56 | 田中 利博 | URL   [ 編集 ]

お疲れ様でした。 

初めてコメントさせていただきます。
現在韓国在住のルリ申します。
元さんのブログ、とても楽しく拝読しておりました。
日本のラーメンが恋しくて恋しくて、元さんのブログを見てウルトラ麺に行ったことを思い出します。。
色々な情報を発信していただいて感謝です。ありがとうございました。
新天地香港からのブログ楽しみにしつつ、元さん、そしてご家族の皆様のご健康、ご発展をお祈りしています!!
2016-11-07 08:45 | ルリ | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-11-07 11:36 |  |    [ 編集 ]

 

いつも楽しく読ませて頂いていました。
お疲れさまでした。
香港滞在記も楽しみにしていますので、暫しご家族とは離れるようですが、お体にお気をつけて、早く香港生活に慣れて皆で暮らせるようになることをお祈り申し上げます(⌒∇⌒)
2016-11-07 13:23 | ユカ☆ | URL   [ 編集 ]

やだ また 興味深い都市ww 

元さん また書いてください。ぜひ お願いします。 香港なんて 007でしか見たことないわ。まだ 行ったこと無いんです。よろしくです。たまにでいいから お待ちしてます。 でも 地球の裏側じゃなくて よかったねww
2016-11-07 18:58 | ちかにゃん!! | URL   [ 編集 ]

 

私も、約二年間
ソウルにいました。その際にみつけました。日本に帰ってからも、懐かしく拝見してました。共感できることも多々あり、そうそうと思ってたり、日本に帰っても、韓国にいたころの感覚を感じ取れ、楽しみにみてました。
2016-11-07 23:29 |  | URL   [ 編集 ]

お疲れ様でした 

長きにわたる韓国駐在お疲れさまでした
立ち上げの辛さ、よーくわかります
我が家もそうでしたので…

香港はちょっと羨ましい!と思ってしまいますが、観光と住むのは違いますもんね
しかも今度は奥様も話せなくて大変でしょうし
早く生活が落ち着いて家族一緒に過ごせますように
2016-11-08 00:18 | ともとも | URL   [ 編集 ]

 

また会いましょう~

香港でも頑張って出世してください。
2016-11-08 13:33 | 達人 | URL   [ 編集 ]

 

元ちゃん、日本には帰って来なかったんですね。
新天地でも活躍してくださいね。
2016-11-08 23:58 | kitamura | URL   [ 編集 ]

お疲れさまでした〜〜 

ブログへの、ご連絡、ありがとうございます。
香港ですか🇭🇰
身体に気をつけて、頑張って下さい。
また地球のどこかで、お会いしましょう〜〜
2016-11-09 01:58 | wattakatta! | URL   [ 編集 ]

 

長い韓国生活お疲れ様でした。
香港ブログ楽しみにしています。
香港で美味い豚骨ラーメンの店探さないと……ですね😁
2016-11-09 10:55 | ゆたか | URL   [ 編集 ]

お疲れ様でした 

お疲れ様でした!香港でのブログを楽しみにしております
2016-11-09 18:17 | ミルク | URL   [ 編集 ]

 

とうとう、終わったんですね~。
お疲れ様でした!
香港の話も、読みたいです。時々でも^^
お身体に気をつけて、頑張ってくださいね。
2016-11-09 21:13 | うめ | URL   [ 編集 ]

おつかれ〜 

ブラザー

おつかれちゃん!また香港でも頑張ってね
2016-11-11 08:54 | seoulpeko | URL   [ 編集 ]

プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
