
--------(--)
 

You 韓国上陸

え~、二度あることは三度ある。
三回連続登場のYouです。 
zzz...

今回もまた夢の中からレポートです。

1104hm.jpg

どうやら眠っている内に金浦空港に着いたみたいです。
お母さんのリョンは目覚ましく急成長して重たくなった私をずっと抱え、
腕の筋肉がつりそうになっていたらしいです。

わたくしのために、、、

言葉がねぇっす。


わたくし、離陸以降なぜか飛行機の中での記憶がございません。
言ってみれば家に着くまでもずっと記憶はないのですが。
zzz...

1104hm1.jpg

韓国さすがです。
空港に着いたとたん、見知らぬおばちゃんに、

「可愛い可愛い~」

って、ほっぺたを触られました。
そんなことされると照れるっす。


空港では元とかいうお父さんなる人が待っていました。

え~わたくし、
二週間ほどみないうちにまた成長していたらしく。
お父さんの元からは、

「顔でけぇな!」

と、
赤ちゃんとして然るべき容姿についてお褒めに与りました。

ありがたきお言葉、もったいねぇっす。


空港から家までの記憶ははいです。
私の本業の一つでもある睡眠をしていたもので。

家に着くと、早速わたくしめの為に専用布団が敷かれていましたので、
早速引き続き眠らせてもらいました。

1104hm2.jpg

いや~、大阪の家を出発してから、
韓国に着いて家に到着してまでも至れり尽くせりで、
わたくし、感無量でございます。
感謝感激雨霰ってやつです。


目が覚めると、目の前でお父さんの元が
嬉しそうな顔でわたくしのおててをいじりながら見つめていました。


1104hm3.jpg

え~、わたくし、
今までの人生において
男性にそんな目で見られるのに慣れていないもので、
とりあえず、

大泣き致しました。


ひとまずこれでわたくしの韓国への道中日記は終了でございます。
いつかまた何かわたくしに関することがあれば、
僭越ながら登場させてもらいます。


これから三人での生活が始まります。
今後もぐだぐだの韓国情報と共に、子育て日記をお届けさせてもらいますので、
今後とも宜しくお願いします。
by ゴーストライター元

クリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村



2011-04-26(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

祝・韓国上陸! 

リョンさん、Youちゃん、無事韓国上陸おめでとうございます~♪
やっぱりリョンさんの至福の笑顔が最高ですね!
同じ女性として、母の笑顔は素敵だな~と思います。

Youちゃんのほっぺは私もプニプニしたいですよー。
画面のこちら側でキャーキャー言ってます。
本当にかわいいっ
きゅっと丸めたおててもかわいすぎます。

そして元さん・・・寂しかったんですねー。
喜びが伝わってきます!
これからは愛するリョンさんと、激ラブリーYouちゃんと毎日過ごせて嬉しい日々ですね。
3人での楽しいブログをこれからも楽しみにしています。

日本のご家族の皆様も、こうして元さんとリョンさんがブログで元気な様子を報告して下されば、とてもとても安心ですね。

ではでは、ついついYouちゃんの笑顔につられて連続書き込み失礼しました。
これからも楽しみに拝読します♪
2011-04-27 11:30 | 朝。 | URL   [ 編集 ]

Re: 祝・韓国上陸! 

朝さん

暖かいコメントありがとうございます!
褒めてくださって、とても嬉しい&照れますv-10
Youも元気に育ってくれていて、今のところ大きな問題なく
育児を楽しんでますv-252
不安もありますがこれから3人での生活、応援よろしくお願いしますね~v-238
2011-04-27 21:00 | リョン | URL   [ 編集 ]

プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
