
--------(--)
 

首のない生き物

週末はアクセス数の少ないので、
今日は手抜きネタ。

初めてブログを見る人は記事の件名を見て、

なんだ??

と思うかもしれないけど、
いつも見てくれている人はおそらくもう想像がついているでしょ。


そう、首のない生き物とは、
Youのこと。
(あなたではない)


首がない訳ではなくて、全然見えないってことね。
Youの体には「くび」がつく名称の部分がまったく見えない。

例えば、

まず、



1104kb.jpg

ほっぺたを持ち上げていかないと、
ほっぺたの奥に潜む首が全然見えない。
実は奥の方に細いかわいい首がある。


次に、

手首


1104kb1.jpg

手首ないし、、、

ハムだなこりゃ。



そして、

足首


1104kb2.jpg


足首というか、どっからがすねで、
どこがふくらはぎか全然わかんないし。


映画ゴーストバスターズのマシュマロマンを思い出すわ。



最後は、
首じゃないけど、
今のYouの体系はもちろん、

1104kb3.jpg

"くび"れ

とは程遠い。

あ、膝もねぇな。。。
(写真は風呂上りで気持ちようさそうにしているところ)



次回はちゃんと韓国ネタ書きます。
よい週末を。。。

クリックお願いしまーす。
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


2011-05-01(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ 

うちは前まで寝付きがとっても悪かったんです。最近おしゃぶり与えればコテンと寝るように。口寂しかったみたいですねぇ

着地失敗する以前に、着地する前に悟られ泣かれることも多かったです。一緒ですね…爆睡してるだろうと思うのにベットに置こうとすると起きるんですよねぇーベビー達ってものすごい精密なセンサーついてますよね(笑)

ところでうちはママよりパパ派です(泣)私にはあまり笑いませんがパパにはとーっても愛想よくってみてて悲しくなるぐらいです(泣泣)こういうベビーって意外と多いみたいですねーママは世話人でパパは遊んでくれる人ってベビーの中でわけてるみたいですね。

そのうちママにべったりになると思うし(そのはずですが)ママへの後追いとか始まるだろうから今はパパべったりでも…別に悔しくないです…
2011-05-01 14:44 | はなはな | URL   [ 編集 ]

確かに 

そういえばいつ頃から首というものが見えてきたんでしょう?
忘れちゃったので、引き続きレポお願いします。

その当時、腕に紐を巻いて「ボンレスハム!」と言って遊んでました。
あ、もちろんユル~くですよ ^^;
2011-05-01 21:17 | 凪 | URL   [ 編集 ]

Re: こんにちわ 

はなはなさん、

Youはおしゃぶりがあまり好きでないようで、ぷいってはきだしてしまいます。

これからお母さんへの後追いが始まるんですかね。
そうだとすると、うちの場合ますます悔しくなりますわ。。。

2011-05-01 22:53 | 元 | URL   [ 編集 ]

Re: 確かに 

凪さん、

Youはほっぺたが胸につくくらい垂れているので相当先かもです。
首ができるまで、よく注意してみます。

ハム、おいしそうです。


2011-05-01 22:59 | 元 | URL   [ 編集 ]

かわいいとしか・・・ 

もう言えません・・・かわいいです・・・きゅーん。
2011-05-02 10:53 | 朝 | URL   [ 編集 ]

Re: かわいいとしか・・・ 

朝さん、

ぷにぷにしたものに目がないみたいですね~。

2011-05-03 20:06 | 元 | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-07 11:51 |  |    [ 編集 ]

プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
