
--------(--)
 

Youの週末

1104ac2.jpg

ちゅーっす、Youっす。

こんな角度から失礼します。


えー、今日はわたくし、
週末の過ごし方を紹介させてもらいたいと思います。

あ、そうそう、
最近わたくし、ものを掴むようになりました。

1104ac.jpg

と言っても、条件反射で握ってしまうだけなんですが。
そして、意図的に手放すこともできず、
このままおもちゃを振り回すしかないんです。

わたくし、やりたくてやっているんじゃないんですが、
これを見てお父さんお母さんは喜んでいるみたいです。



また、たまにわたくし、

1104ac1.jpg

こうやって放置される様になりました。

そんな時は、

あっくー、あっくー

と声を出すと、お父さんかお母さんがわたくしをあやしに来てくれます。
大人って単純です。



でも、近くに来てくれると、わたくしも喜んじゃいます。
条件反射というものでしょうか。

1104ac3.jpg

うきゃーっ!
えへえへ、えへへへへ、、


あ、わたくしとしたことが、
・・・失礼しました。

お父さんがまるでわたくしを赤子の様にあやすもんですから。。。



夕方にはお風呂に入れてもらいます。

1104ac4.jpg

わたくし、お風呂の中でぱちゃぱちゃするのが大好きなんです。

うきゃーっ! ぱちゃぱちゃ!

えへ、えへへへ、
うきゃーっ ぱちゃぱちゃ!


あ、また、、、

皆さまの前でなんてはしたない姿を。。。

失礼しました・・・


つい・・・、気持ち良くて。


お風呂上りはやっぱりバスローブ

1104rb.jpg

わたくし、セレブ。

ワインとペルシャ猫はどこなのよ!?
気が利かないのね。




お風呂に入った後は、抱っこしてもらいます。

抱っこしてもらいながら、お尻をぽんぽんって叩かれるんです。
またまるでわたくしを赤子の様に、



ぽんぽんって、


そんな、私は赤子みたいに簡単に寝たり、、


あ・・・、


1104ac5.jpg


意識が・・・



ぽんぽん、、、




そ、そんな簡単には、、、




ぽんぽん、、、





1104ac6.jpg


ぐごー・・・





1104ac7.jpg

むにゃむにゃ、、、
お母さん、おっぱい、、、zzz....




クリック、、、むにゃむにゃ zzz...

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村



2011-05-12(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

Youちゃんだ!! 

写真を見ながら、「そうそう、こんな事有った!」
と喜んでいます。

うちの怪獣たちは「あーうー」だったのですが、
ほいほいあやしに行った私も単純な大人デス^^;
2011-05-12 10:47 | 凪 | URL   [ 編集 ]

か、かわいい 

笑顔がかわいすぎます
しかもお風呂がキッチンとは!
まだまだちっちゃい証拠ですねぇ
毎日の疲れも癒えてしまうかわいさですね
2011-05-13 15:25 | ともとも | URL   [ 編集 ]

Re: Youちゃんだ!! 

凪さん、

Youがすごいスピードで成長しています。
成長を見るのを楽しんでいますが、
このままでいてほしいとも思ったりしちゃってます。

2011-05-14 17:11 | 元 | URL   [ 編集 ]

Re: か、かわいい 

ともともさん、

そうなんです、この笑顔をされるとたまらないんです。
Youが大きくなってきているので、
キッチン風呂では足りなくなりそうです。


2011-05-14 17:14 | 元 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
