
--------(--)
 

Kouさん一家と最後の食事

Kourowさんが帰国する前、
最後に食事をした時のこと。

第三回送別会ということで、
またまたとある週末に食事をすることに。

この日は、たまに俺が行くトンイドンっていう、
チヂミがめっちゃうまい店。

以前にも記事書いたことがあるから、興味ある方はどうぞ。
    ↓
韓国グルメ 超人気 ジョン(チヂミ)の店


土曜日に行ったんだけど、
うちの社員から土曜は午後6時までしかやってないという誤情報のせいで、
午後3時半に集まって早い夕飯を食べることに。

ついてみると、夜10時くらいまでやってるとか。

うちの社員の誤情報のせいで、
中途半端な時間に来てもらってしまった。


店に着いたらいつもの長蛇の列とは違い、
中途半端な時間のせいか、土曜だからかけっこうすいてた。

すぐに入れたので、早速チヂミ盛り合わせとマッコリを注文。

1103kk1.jpg

この日、カメラの露出設定を間違えて、
写真の写りが最悪になってしまった。


1103kk.jpg

Kouさん、ぷにさん、ハルちゃんと韓国で最後のお食事。
ちなみに、右手に座っている方は実はKouさんのお母さん。

Kouさんが帰るので、日本から旅行に来ていた。

お母さんは、

「ハルちゃん命」

と、常にハルちゃんを優しい目で追っていた。

お母様、この日はチヂミご馳走様でした。



いや~、とうとうKouさん一家帰ってしまったよ。
もっと遊んでもらいたかったのに。

ま、実家は千葉で一緒だし、
おれもいつか帰ったら日本でいつでも会えるしね。

って、
おれいつ帰るんだろ。。。

というか、韓国の赴任が終わったとしても、
日本に帰るんだろか。

まぁいいか。


Kouさん一家、ずいぶんとお世話になりました~。
またいつか日本で会いましょー。


なんか、ビデオレターならぬブログレターになってしまったな。


そろそろネット環境整ったかな?
ブログ更新待ってますよー。クリックもお願いしますよー。
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


http://gen1975.blog135.fc2.com/blog-entry-87.html
2011-05-13(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-16 13:36 |  |    [ 編集 ]

プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
