
--------(--)
 

予防接種のご褒美

えー週末です。

1105yb.jpg

どうも、最近おなじみのYouです。
週末になるとお父さんネタがなくなるので、
わたくしが代わりに登場することがおおくなりました。

まずは、わたくしのほっぺたの代わりに、
これをつんつんしてください。
   ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


わたくし、韓国での住民登録が終わっていなかったので
予防接種が受けられませんでしたが、最近漸く登録ができました。

わたくし、日本と韓国の両方の国籍もってるんですねー。
だから韓国では韓国人として登録されています。

わたくしってインターナショナル。


1105yb1.jpg

早速連れて行かれた小児科。
なかなか綺麗。


1105yb2.jpg

受付を済ませると早速体重を量ったりと、
検査がはじまりました。

えーわたくし、これから何をされるんでしょう。
予防接種っていったい何なのか、わくわくです。


1105yb3.jpg

だって小児科って、こんな接待を受けたりするとこなら、
予防接種だってきっと楽しいはず。



==================================================
えー、元です。
Youブログの途中失礼します。
ここで皆さまへのお詫びを。

予防接種を受け、悲惨な顔をしているYouを見て、
リョンは自分も泣きそうになってしまい写真を撮るどころじゃなかったみたいです。
期待してしまったかもしれませんが、Youの注射シーンは各自ご想像ください。
では、引き続きYouブログお楽しみください。
===================================================


えぐっえぐっ、、、
予防接種の物語がこんな惨劇になるとは思いませんでした。
人生ってこんなに苦痛を伴うものなんでしょうか。



でもこれでこれから安心してお出かけができます。




この日、予防接種を乗り越えたわたくしに、
なんと、お母さんが、



ご褒美に苺を、、、



くれても食べられないので、




その代わりに、



苺に、、、








1105yb4.jpg

してくれました。
別にわたくしは嬉しくもなんともないです。



おわり







1105yb5.jpg
えー今日のオチは如何でしたでしょうか。
わたくしが苺を食べられないので、なんと苺にされちゃったところ、
いやーこわいですねー、おそろしいですねー。

それではまた次回お楽しみに。
それでは、
サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ。


今日もたくさんクリックお願いします。
   ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村





2011-05-21(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ 

とーってもおもしろかったです!映画評論家のあのおじいさん(名前忘れましたが)思い出しました。
you ちゃんとってもかわいいですね!そして大きいですねぇーもうはいはいしそうな感じですね★
ではまたーーポチリ
2011-05-21 22:23 | はなはな | URL   [ 編集 ]

 

おはよございます。
youちゃんかわいい。癒されます。
このままいくと、1歳のお祝いも韓国で祝うことになりそうですね。
盛大なお祝いになるとか。いまから楽しみです。
 別の話題で質問があります。冬期オリンピックで韓国有利と
新聞で話題になってましたが、アルペン競技を行えるほどの山や
バイアスロン競技ができるほどの降雪量があるのでしょうか?
個人的にはミュンヘンの方が競技の環境が良いと思いますが
ミュンヘンに決まると韓国が日本の原発問題のせいにしてうるさ
く騒ぐ思うので・・・・。
2011-05-22 05:46 | みさと | URL   [ 編集 ]

Re: こんばんわ 

はなはなさん、

日曜洋画劇場ネタわかってもらえて良かったです。
この子はまだ寝返りができないんですよ。頭が重たくて。
貴重なポチをありがとうございます!

2011-05-22 12:36 | 元 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

みさとさん、

そうですね。間違いなく1歳のころはまだ韓国だと思います。
まだ先ですが、また面白い記事が書けそうです。

冬季オリンピックですが、やはりミュンヘンの方が良いでしょうね。
韓国にもスキー場がいくつかありますが、積雪量があまり多くないんです。
スキー場の雪質も良くないと聞いています。
私もスノーボードの道具を日本から持ってきましたが、
毎年シーズンが非常に短いので、行きそびれています。
人工雪では選手も感覚が鈍るので、選手たちはミュンヘンの方が喜ぶでしょうね。





2011-05-22 12:45 | 元 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
