
--------(--)
 

社員を家にご招待

どうも、Youです。
ちょっと短いサイクルでまた登場しちゃいます。

1105ss.jpg

今日はおめかししちゃってます。
この服はお母さんのアメリカにいる
とっても仲のいいお友達からもらった服です。

おかげさまで、なかなか似合っています。


今日はお父さんの会社の社員を家に招待するとのことで、
特別にオシャレをしてみました。


今日くる人たちは、以前お父さんお母さんが一緒に
バーベキューに行った人たちだとのことです。

過去のBBQねたはこちらでです。
 ↓
BBQ


家にお客さんがやってくると、早速わたくしだっこされました。


1105ss1.jpg

うぅ~、なんでしょう、
この見たことのない人たちにだっこされる嫌悪感。。。

うぶぶぶぶ、、、、



1105ss2.jpg

うぅ~、やっぱりなんかいやです。。。

たすけて~

(視線の先はお父さん)


さすがにわたくし、
ちょっと強めに自己主張をしてしまったせいか、
お客さんの奥さんに手渡されました。


1105ss4.jpg

あれ?
なんでしょう、この感覚は??

さっきの人と違って心地よいです。
なんだか落ち着いちゃいました。
でもとっても隣の大きな人が気になります。

落ち着いたところを見ると、
となりの大きなお客さんが、


1105ss3.jpg

やめてくだしゃい!
セクハラです。



この日、お客さん達が帰った後、
わたくし興奮していつも以上に大泣きしてしまいました。


おわり


1105ss5.jpg

・・・。
皆さーん、如何でしたかー?
今日はなんだか私的には機嫌が悪いでーす。
特に大きなごっつい手に襲われそうになったところ、
こわいですねー、おそろしいですねー。

それではまた次回お楽しみに。
サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ


今日もクリックお願いします。
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村




2011-05-24(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

はようございます。
もう少ししたら、人見知りが始まりしらない小父さんに抱っこされされるのも無理になるのでしょう。
不機嫌なyouちぁんもかわいいです。
2011-05-26 05:43 | みさと | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

みさとさん、

そうですね~。海外にいるとなかなか親戚の出入りも少ないので、
人見知りが激しい子にならないか気になります。

2011-05-29 16:14 | 元 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
