
--------(--)
 

Youの寝返り

昨日に引き続きYouでーす。


1106yn8.jpg

昨日は失礼しました。
とてつもない睡魔に襲われたため、
如何ともしがたい状況でした。

面目ないです。


わたくし、寝返りができるようになりました。
二日連ちゃんですが、皆さんにわたくしの寝返りを
見せたくて見せたくて。


それではいきます。


1106yn04.jpg

よっ



1106yn1.jpg

ほっ



1106yn2.jpg

とっ



1106yn3.jpg

えいっ


1106yn4.jpg

でへへへ~

すごいでしょ。



お母さんも嬉しくて、


1106yn5.jpg

こんななってわたくしをビデオ撮影してます。




・・・でも最近、
わたくしの寝返りに飽きてきたのか、


1106yn6.jpg

よく放置されます。



しかもわたくし、
まだ寝返りから仰向けに戻ることができず、

1106yn9.jpg

こんななってます。



・・・。






1106yn10.jpg


うぶぶぶ、えーん 助けてー。



・・・。
それでは今日もクリックお願いします。元
   ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

2011-06-07(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

寝返りかわいい! 

初めての動作を見ると興奮しますよね~。
私もビデオ撮影しましたが、今見返すと
「それ、頑張れ!」「もうちょい!!」「やったぁぁぁ!!!」
と自分たちの声のウルサイこと^^;
まぁ、これも記念ですね。

放置状態のショット、爆笑しちゃいました。^^
2011-06-08 09:59 | 凪 | URL   [ 編集 ]

かわいい~かわいすぎる~ 

あまりにもYOUちゃんに反応し過ぎなのでコメント控えてましたが、とんでもなくかわいいのでやっぱり「カワイイ!」コメントさせていただきます☆
100日も超えて、益々元気ですね。
ほっぺもかわいくて、毎日楽しみにブログを確認させていただいてます。

元さんのストーリー調のコメントが最高です!
リョンさんの笑顔も益々輝いていますね。

本当に毎日元気をいただいてます。
ありがとうございます☆
2011-06-09 13:55 | 朝。 | URL   [ 編集 ]

Re: 寝返りかわいい! 

凪さん、

最初はいいんですけど、寝返りを覚えると大変ですね。
自分で戻ってくれればいいんですけど、戻れずにいると助けを呼ぶんです。
でもかわいいですけどね。。。




2011-06-09 22:52 | 元 | URL   [ 編集 ]

Re: かわいい~かわいすぎる~ 

朝さん、
いつでもコメント頂けると嬉しくなります。
最近は韓国情報ではなく、Youネタの方が人気があるみたいですが、
その他の韓国情報も頑張って更新するので飽きずに呼んでもらえると嬉しいです。

2011-06-09 22:59 | 元 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
