スポンサーサイト

--------(--)
 

iPhone4のその後 最悪なSK代理店

不良品だった俺のiPhone4。

その後も更に最悪な出来事がいろいろと待ち受けていた。

うちの社員、総務の女の子に不良品だったiPhone4を
購入したSKの代理店に取り替えにいってもらったところ、
早速新品に取り換えてもらって戻ってきた。

その社員は結構しっかりしていて、
きちんと元のデータを移すように店員に話してきたので、
電話番号等きちんと移されているか確認してくださいと言って、
俺に新しい携帯を渡した。

んで、早速確認してみると、
電話番号帳が一切入ってない。。。

その社員は、個人のデータなので、
データを自分では見てはならないと思い、確認しないで持ってきた。

うん、その考え方は俺は素晴らしいと思う。


で、移されていたのはどーしょもない写真データだけだった。


ということで、もう一度SKの代理店に行ってもらって、
また暫くして戻ってきた。


「今回はきちんと入れてもらいました。
   私もデータが入っていることを確認しました。
     でも念のためもう一度確認してください。」

まぁ確認するまでもないかなと思い、
見てみると、


なんか変だ。。。


1107ipn4.jpg

なんだこりゃ、、、


電話番号入ってないし、ポケベル番号0000・・・って、、、


おいおい、、、


この状況を社員に話すと、呆れた顔をして憤慨していた。


その時既に夕方になっていたので、
SKの代理店に電話してもらうと、店員がこんなことを言ってきたらしい。

「データ移行の時に何らかのエラーがあったかもしれない。」

同じ端末どうしで、
データがきちんと移せない様なそんなお粗末なことがあんのか??

俺はもうだいぶ信頼できなくなってきたから、
自分でPCでデータ移行するから、不良品一度返してくれとお願いしてもらうと


「不良品の端末を今日中に本社に送らなきゃいけないから、
  今日中に返してほしい。」

などとぬかしやがった。


馬鹿野郎!!

お前んとこの社内事情なんか知るか!!

俺が韓国語ができれば直接言って怒鳴りつけてやりたかった。

仕方ないので、もうその社員に迷惑かける訳にいかないから、
自分で手入力して全て入れ直した。


江南駅近くのSKの代理店、ここまでで十分最悪なんだけど、
実は更に最悪なことが起きていたことを俺はこの後知ることになった。


長いから続きは次回で。


それでは、今日もクリックお願いします。
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2011-07-07(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
