
--------(--)
 

セクハラ野郎がいる江南駅近くのSK代理店

前回の続き。

俺が買った不良品iPhoneに対するお粗末な対応をしてきたSKの代理店。
そこで働いている男の店員がとんでもない奴だったことがわかった。


俺のiPhoneに何故か有料で買わなきゃあるはずのない、
携帯カバーと表面のシールが買った時から着いていた。

社員に

「もしかして買ってくれたりしてないよね。
    お金出してたらちゃんと自分で払うよ。」

と言うと、
本人本当は黙っておこうと思っていたことを打ち明けてきた。


その話はこうだ。


当初、俺のiPhoneを買いにSKの代理店行った時、
店員がものすごく親切にいろいろと教えてくれていたらしい。
(あ、念のため。これは会社の業務様携帯ね。)

そして更に店の商品である携帯カバーや、
携帯防護シールをただで付けてくれたらしい。
更には俺の携帯のみならず、社員本人が持っていた携帯にも
カバーをくれたという。


購入時、一応書類に連絡先としてその社員の携帯番号を書いたところ、
なんとそこのSK代理店の店員が
その社員に夜に個人的な何回も電話をかけてきたという。


うちの社員はそれをずっと無視し続けていた。

その後、俺の携帯が不良だとわかり改めて店を訪ねると、
電話を無視し続けたせいか、その店員の態度が急変していたという。


話をしようにもまともに受け答えもせず、
前の記事で書いた一連のお粗末な対応をしてきた。


社員は
「自分のせいで元さんの携帯購入がうまくいかずに申し訳ありません。」

と言ってきた。


いやいや全く君のせいじゃない。


この話を聞いた時、
その代理店に行ってそいつを呼び出してどうにかしてやろうかと
思ったけど、忙しすぎてできなかった。


おい、江南近くのSK代理店、


そんな奴早くクビにしろ!!

次に変なことしやがったら会社レベルで動いてやる。


あ、でも携帯防護シールとカバーありがとね。


皆さん、変な奴には気をつけましょう。
ということで、今日もクリックお願いします。
   ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
2011-07-08(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

やることがセコい上に心が子供だ・・
クレームにはきっと逆切れするんだろうなぁ
2011-07-12 16:40 | yu | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

yuさん、

ほんと、そうです。
その反面うちの社員は立派なもんです。

2011-07-12 22:24 | 元 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
