
--------(--)
 

You 空を飛ぶ

ちわーっす。


1107tob1.jpg

久しぶりのYouコーナーっす。
夏は暑くてだるいっすねー。


でも、最近その暑さを吹き飛ばす様な趣味を始めたんです。

え?
何かって?


実はわたくし、空を飛ぶようになったんです。


1107tob.jpg

えへへ~
見たいですか?


じゃぁ、今日は特別に披露しちゃいます。






いきますよ~



ほっ


1107tob2.jpg


ぶ~~~~~~~~ん



1107tob3.jpg

どうですか?
すごいでしょ~ うきゃ~



じゃぁ、特別にもっと飛んじゃいます。




1107tob4.jpg

ぶ~~~~~~~~ん






1107tob5.jpg


ぶ~~~~~~~~ん






ぶ~~~~~~~~ん





ぶ・・・


1107tob6.jpg

ぜぇ・・・ぜぇ・・・

さすがに飛び過ぎはしんどいっす。




でも、今日は久しぶりのわたくしのコーナー。
頑張らなきゃ。


よし、気を取り直して、


1107tob7.jpg


ぶ~~~~~~~~ん




ぶ・・・ぶ・・・





1107tob8.jpg


うぶぶぶ・・・





元「あれ、
  どうしたYou?
  皆さんが見てるぞ。」





だっこ・・・



1107tob9.jpg


だっこしてー うぶぶぶぶ、、、



元「これ、You、
  今日は久しぶりのYouのコーナーだぞ。

  しっかりし・・・」




1107tob10.jpg


びぇ~~~~!!




・・・。


すいません、収拾がつかなくなったので、
今日はこれにておしまい。  元



では、今日もクリックお願いします。
   ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村







2011-07-30(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

Youちゃん、可愛すぎます。
うちにも今月トルになったばかりのひょん子ちゃんがいます。
ひょん子も少し前まで空ブンブンしてたのに今では家中を歩き回って、ジャングルジムにも上って毎日ヒヤヒヤもんです。
子供の成長はめざましいですね.
これからのyouちゃんの成長も楽しみです。
2011-07-30 23:26 | ゆにゆん | URL   [ 編集 ]

 

しっかり飛んでますね(●^o^●)
うちの子も何故かしらこの「飛び」、よくしてましたが、顔は下向いたままだったのでこんな爽快感ある顔は見れませんでした。
まるでスカイダイビング。。。素晴らしい。
くれぐれも安全飛行でおねがいします。
2011-07-31 09:02 | natu | URL   [ 編集 ]

帰国 

帰国楽しみしてるよ
2011-07-31 09:22 | あっぱ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

ゆにゆんさん、
ひょん子ちゃん1歳なんですね。
これから動き回っていろんなところにぶつかるのが心配ですね。
今月トルということはひょん子ちゃんとYouと同級生ですね。
子育て頑張っていきましょうね~

2011-07-31 14:17 | 元 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

natuさん、

Youはnatuさんのお子さんみたいに小顔じゃないのに、
よく持ち上げてますよ。
でも長距離飛行をさせてるとすぐに泣き始めるので大変です。

2011-07-31 14:20 | 元 | URL   [ 編集 ]

Re: 帰国 

あっぱさん、

随分と長い時間お世話になります。
Youを傍らにおいしいお酒飲みましょう!

2011-07-31 14:21 | 元 | URL   [ 編集 ]

 

You飛べるんや~笑
相変わらず可愛いなv-10
可愛すぎて何回も読み返しちゃう!!
ところで髪の毛おさまってっますね。。?
いつも髪の毛も飛んでるのに。
2011-07-31 17:56 | みろん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

みろんへ、

未だにYouの鶏冠(とさか)はつんつん絶好調だよ。
みろんのところでもそろそろ飛び始めてるんじゃない?

2011-07-31 21:28 | 元 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
