
--------(--)
 

江南の焼肉屋にトランスフォーマーが!!

ある日の昼食時、
飯を食いに外に社員と近くの焼肉屋に行くと、
店の駐車場に一際目立つ車が駐車してあった。


そ、それは、、、



1108bbb.jpg


TRANSFORMER BUNBLE BEE !!

シボレーのカマロ、映画トランスフォーマーズの中で使われているモデル。
映画デザインそのままのモデル。


トランスフォーマーズ、実は俺の大好きな映画。
俺が約30年前アメリカに住んでいた頃、
アニメのトランスフォーマーズが流行っていて、
よくおもちゃで遊んでいた。

トランスフォーマーはもともと日本のTAKARAのおもちゃ。
日本ではそんなに流行らなかったらしいけど、
アメリカではアニメ、おもちゃと大流行していた。
(子供の中でね)

だからこの映画が実写化された時、
すっかり童心に帰り映画に熱中してしまった。



1108bbb1.jpg


かっこぇぇ。。。


ほんとに買っちゃう人がいるんだな、、、とも思ったけど。



でも実は本当のBunble Beeはカマロなんかじゃない。
オリジナルはフォルクスワーゲンのビートルがモデル。
まぁ、ロボットものの映画にビートルじゃ格好良くないしね。


いや~ますます日本に帰って
トランスフォーマーズ3を見るのが楽しみになってきた!


すんません、完全に自分の世界ネタでした。



では、今日もクリックお願いします。
   ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村




2011-08-06(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

おおお!!実は私もトランスフォーマーみました!!場所はラオスという国ですが同じく焼肉の帰りにサイドウェイズが路駐してあり、人目を気にせずずっと眺めてました。いやぁ童心にかえるってこのことだなぁとわれながらに思いました
2011-08-25 02:28 |  | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

---さん、

サイドウェイズですか!かっちょえぇっすね!
しかも焼肉屋ですか、偶然ですね。。
映画はもう少しかっこいいキャラ増やしてほしかったですけど、
面白かったです。
いやー共感してもらえる方がいて嬉しいです。

2011-08-25 22:54 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
