
--------(--)
 

You はいはいする!? Part2

どうもー 二回連続登場のYouっでーっす!!

1108hih7.jpg

昨日に引き続きわたくしを見に来てもらえるなんて
嬉しいですね~。


ん?
今日は昨日の続きでもっと進化したのを見たいんですか??


ん?
早く見せろって?



1108hih8.jpg



ん~ どーしましょーかね~。



しょーがないですね~



じゃぁいきますよ~


1108hih9.jpg

ほっ


元「ん?」


元「Youそれって、、、」


1108hih11.jpg


う~ん? なんですかお父さん。


今日はYouのコーナーですよ。


ちょっと黙っててください。



では、


1108hih12.jpg


ぶ~~~~~~~~~~~~~~ん



元「おいYou、それってはいはいじゃないだろ。」


1108hih13.jpg

なんですかお父さん、うるさいですね~
せっかく気持ちよく飛んでるのに。



元「でも進化したはいはいを見せるって、、、」




1108hih14.jpg

う~~、なんなんですか?

わたくしがいつ進化したはいはいを見せるって言いました?
前回の記事をよ~く読んでみてください。
決してはいはいを見せるなんて言ってないですよ!!

文句でもあるんですか?



1108hih15.jpg

ほれっ  ぶーーんっ!!




元「おい、、、」



1108hih16.jpg


ぶ~~~~~~~~~~~~ん




1108hih17.jpg



ぶ~~~~~~~~~~~~ん




1108hih18.jpg



ぶ~~~~~~~~~ん





元:すいません、Youが飛び続けているので、
  また機を改めて。。。


では今日もクリックお願いします。
   ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


2011-08-24(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

待ってました 

YOUちゃん
超可愛い超可愛い超可愛い!!

私が1歳の息子を連れて長く実家に帰った後、
息子が旦那を知らない人を見る目で見つめていました(笑)
本当にこの時期は、危険ですね。

2011-08-24 23:34 | あー | URL   [ 編集 ]

Re: 待ってました 

あーさん

その時のあーさんの旦那さんの気持ちが痛いほどわかります。。。
次にYouに会うのはまた9月中旬なので、
またあの視線を受けると思うと寂しい限りです。
でもお父さん頑張らなきゃですね!
って自分に言い聞かせました。

2011-08-25 22:51 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
