
--------(--)
 

久しぶりの日本の宿

赤穂の海岸でのBBQを終え、
近くの宿へチェックイン。

チェックインをするとすぐに押入れから布団を取り出し、寝転がる。

1108akh11.jpg

You初の日本の旅館のふかふかの布団経験。

おばあちゃん、リョンが温泉につかっている間、
俺とYouはふかふかの布団の上でお昼寝。



1108akh6.jpg

夕食は宿の懐石料理。
久しぶりのゆったり小旅行にリョンも大満足。

韓国ではなかなかゆっくりってなかったもんな。。。


1108akh7.jpg


Youと二人並んで。



1108akh9.jpg

こんな時に役立つバス用ソファー。
浴衣姿が可愛いYou。



1108akh10.jpg

温泉につかった後にのむ生ビール。
こいつがまたうまいね。

こういう和の雰囲気っていい。
畳の匂いに低い座敷用テーブル、ふかふかの布団がある旅館。
そんで夜は懐石料理。

やっぱ、俺は日本人だな~と実感したひとときだった。


・・・。

なんかあんま面白くねーな。
やっぱ、惰性で書くとあかんね。
でもあと一回続きます。


でもクリックしてくれると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村





2011-08-31(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
