スポンサーサイト

--------(--)
 

結婚式で一時帰国

7月初旬、リョンの妹のみろんの結婚式があるので一時帰国。
みろんはリョンの年子の妹。

俺は親族の結婚式があるという口実で、会社を一日休んで帰国。
そして関空から心斎橋にあるお気に入りの日本酒居酒屋へ直行。帰国時には「必ず」行く。
お酒を飲まなくても、お結び一個食べにでも寄る。
その店の名前は「夢未月」 もうこの店は俺の家みたいな存在。
懇意にさせてもらっている酒匠さんとシャイだけど話好きな料理人がいる。そして常連さんの友がいる。
数十種類の日本酒、そして焼酎を置き、最高に酒に合う肴を出してくれる最高の店。
興味ある方は↓ぐるなびで。
http://r.gnavi.co.jp/k153200/
学生さんや、お酒の味を楽しまず一気したりする様なやからは行ってはならない。
常連さんの迷惑になる。
9月の秋夕(チュソク)に帰国する時にも寄るので、その時には写真を撮って特集をしたい。

あぁ、いつもの癖でまたタイトル以外の内容が長くなった。
それだけ夢未月は大事な存在。・・・あぁそろそろやめなきゃ。

式前の晩はみろんも一緒にお寿司屋で家族そろって晩餐会。
みんな口ぐちに「いよいよだね~」と言いながら、楽しい夜が過ぎていった。

そして結婚式当日。
とある神戸のホテルにて、みろんと旦那さんになる、リィリィ(今そう呼ばれているらしい)の結婚式が開催される。
リィリィ・・・
ちょっと、、、書いていて恥ずかしくなるんですけど。。。

shikimae.jpg
↑結婚式を待つ間に写真を撮る元とリョン。

待っている間にリョンが何度も、
「元ってスーツに合うでしょ。かっこいいでしょ。」
と、お父さんに話す。
「はいはいわかった。わしゃもうお腹一杯や。」
と半分呆れたように軽くあしらうお父さん。
・・・俺もなんて返したら良いのでそういう時はとりあえず無視。

いよいよ式が始まる。
maro.jpg miron.jpg
入場するリィリィと、続いて入場するみろんとお父さん。

shiki.jpg yubiwa.jpg
参列者に向かって一礼。指輪のお披露目。

そして、いよいよメインイベント。
参列者もカメラを片手に息を飲む。

kiss mae
ヴェールを上げて。

chuuuuu.jpg
↑未成年者閲覧禁止

と、ここまでは普通の式だったが。急に会場からどっと笑が起こる。
カメラから目を二人の方へ向けるとなぜか二人とも照れ笑いをしている。
tere.jpg

何がおきたんだ!?
リョンに聞いてみると、なんとこの二人、一回だけで満足できなかったのか、
二回もチューしていたのだ。

「こらーっ!!何してるんだーっ!!!」

聞いてないぞー!しかもカメラに気を取られ二回目見逃したじゃないかー!!

「もう一回やれー!!」
「俺にもさせろー!」

。。。

と、そんなこんなで式は無事に終了。
みろんもリィリィもこの上ない幸せそうな表情を皆に披露しながら、式を終えたのでした。

次回、披露宴にはリョンが重要な役割で登場する!
って、あれ?
俺らの結婚式の記事より長くなってるじゃないか!
もう一回書くかな。。。

PS. 元さん夏休みも今日で終わり。
  明日以降、更新時間は夜遅くなります。もしかしたら毎日更新できないかも。

みろんとリィリィの幸せを願う方はクリックお願いします。
クリックしてくれるとむしろ元さん幸せになっちゃいます。
    ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2010-08-17(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こーらーw 

見ましたよー

式のDVD届いたけどちゅーのシーンだけまだみれてません。

ぷっぷーーー

りぃりぃも一緒に見ました~

みました@りぃりぃ

えっ それで終わり・・・??

ほなまたーー
2010-08-17 23:16 | みろん | URL   [ 編集 ]

ブログ 

先日実家に戻ったとき元のブログ教えてもらったよ。すごいねブログなんて。ナウいね。
2010-08-18 18:10 | みつあに | URL   [ 編集 ]

Re: こーらーw 

みろん、リィリィへ
新生活元気でやってますかー?
9月帰国時に一緒に夢未月ででも飲めたらいいね~。

2010-08-18 21:23 | 元 | URL   [ 編集 ]

Re: ブログ 

みつあにへ、

でしょ~。
って、、、
前に携帯メールでブログの件やり取りしたじゃん!!
2010-08-18 21:24 | 元 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
