
--------(--)
 

金浦空港が産まれ変わった!! 少し

そう言えば、
前回日本に帰る時に金浦空港を使って帰った時、
金浦空港が変化していた。


1108gmp1.jpg

これは今金浦空港の目の前に建設中の大型百貨店。
金浦空港は国際空港と言っても日本人観光客用空港って言ってもいいくらい。

おそらくその日本人にこの百貨店で金を落とさせようってものだろう。


そんでもって、これが見違えた金浦空港の中。



・・・。

って写真を載せたかったんだけど、
俺がどうどうと空港内でiPhoneでぱちぱち写してたら、
機関銃持った警備員に写真ダメダメって注意された。

まぁそうだよね。
基本空港内ゲートくぐったら写真撮影禁止だもんね。
でもみんなやってるし。。。


以前は10分もいたら飽きてしまう様な免税店が一つしかなかったけど、
2~3件新しくきれいな免税店が増えた。
でも暇つぶしに使える時間は20分が限度。

やっぱり金浦空港のゲートに入るのは30~40分前で十分。


少し生まれ変わった金浦空港を"見せたかった"記事でした。


では、今日もクリックお願いします。
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村




2011-09-05(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

仁川空港に国際線が移ってからは金浦空港に立ち寄る事もまったくなくなりました。金浦空港といえば地方都市の古びたJR駅のようなイメージ(11年位前です)しかないので、リニューアルされた写真とっても見たかったです。もっとも当時利用していた空路が名古屋~金浦でしたのでどちらの空港も、今から思えばとても国際線の空港とは思えないほどコンパクトでシンプルだったです。
2011-09-07 18:54 | COZY | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

COZYさん、

金浦空港に行かれたのが11年前ですか!
国際空港が仁川へ移りましたが、最近では日本からの観光される人は
殆ど金浦空港を使っています。
市内へのアクセスが便利だからなのでしょう。
金浦空港、内装が若干変わったとは言え、まだまだ規模は小さいです。
おそらく11年前と少し変わったくらいじゃないかなと思います。

2011-09-09 23:31 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
