
--------(--)
 

ATV(四輪バギー)に挑戦!

平昌でのトレッキングの後少し車を走らせ、
どこかの山の上の方にペンションが立ち並ぶ場所へ



1109atv.jpg

めっちゃいい天気。


ここで何をしにきたかというと、



これだ!


1109atv2.jpg


ATV 四輪バギー!!

かっちょえー!


これで山の中のコースを走るんだけど、


1109atv3.jpg


えー、この地図じゃなんだかわからないし。。。



まぁ、ガイドが先導してくれるからそれについて行けばいい。





1109atv1.jpg


シャキーン!!






1109atv4.jpg


俺が乗るのはこれ。

初めての体験にテンション上がってくる。


1109atv5.jpg


いざ出発!

アクセルふかすとすんごいパワー!





1109atv6.jpg


こんな細い山道を登ったり下ったり、
けっこうスリル満点のコース。



1109atv7.jpg

途中こんな絶景ポイントで休憩。

取引先のおっちゃんここで立ちションしてるし。。。

写真はさすがにやめておいた。



コース途中、ガイドがATVを降りて何か手伝ってくれと言う。

何かと思ったら、

1109atv8.jpg


牛がフェンスの外に出てしまったから
戻すのに手伝ってくれと。




1109atv9.jpg


みんなで牛を追い、フェンスの中へ戻した。



俺思うに、これ多分演出だろね。


だって牛がめっちゃ素直に戻っていくし。。。



途中、休憩を含めて40分くらいだったかな。
かなり面白かった。



ATVを終えて、


1109atv10.jpg


青空の下でマッコリ。

外で飲むビールもいいけど、マッコリもなかなか。


いや~楽しい一日だった。



では、今日もクリックお願いします。
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


2011-10-02(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
