
--------(--)
 

大先輩との出会い

先日、ブログをきっかけに、
韓国在住大先輩の方々と会うことになった。


平日、仕事の後わざわざ江南まで出向いてもらい、
一緒に食事をすることに。


1109dai.jpg

その方々をお連れしたのは、行きつけの焼肉、ホルモン焼きの店。

この店は前にも何回か書いたことがある、
食べ放題の店。

カルビも、コプチャンもヤンも食べ放題の割には質が良く
結構お気に入り。



誰と会ったかと言うと、



1110slo.jpg




ブログソウル情報局のseoulmikiさん(左)と、

ブログ気ままな人生の韓国の達人(右)さん。


ソウル情報局は毎日日課の様に見ていたブログで、
seoulmikiさんがよく江南付近のネタを書かれていて、
ある記事に対して2年目にして思わずコメントをしたことが
今回のきっかけ。

気ままな人生ブログは、
ちょっとセクシーな写真が掲載されてるので、
思わず見に行ってしまうブログ。。。
メインの内容ももちろん面白い。


お二方共に韓国在住長く、大先輩。


この日は俺が店を選ぶことにしたんだけど、
そんな韓国生活が長い人たちを納得させる様な店を選ぶ自信がなくて
けっこう焦った。。。





1109dai2.jpg


ただ、予想外にこの店を気に入ってもらったらしく、
話も弾み、結果オーライ。


個人情報をいろいろと書いてもなんなので、
あまり書かないことにしてお二方がどんな方かというと、
親しみやすいかなり気さくな方々!!

お酒もそこそこ進み、
めっちゃ楽しかった~。


うちの社員のアホみたいに飲むのとは違って、
会話を楽しみながらお酒と食事を楽しんだ。
こういった雰囲気久しぶり。


たくさん食べて、たくさん話して
また次回お会いしましょうと約束をして解散。


もしかしたらこの記事が公開される日に会っているかも!?
今後とも宜しくお願いします!



そう言えば、今までブログがきっかけで友達になった
唯一の友人Kourowさん、ぷにさんに嬉しい出来事があったみたい。


Kourowさん、早くブログ復活しましょーよー!




では、今日もクリックお願いします。
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

2011-10-11(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おお~ 

私もseoulmikiさんのブログをいつも拝見してます
時折イルサン情報もあって、おいしいお店情報をゲットできたり
元さんも有名ブロガーの仲間入り!?

kouさんたちそろそろかなとわくわくしてましたが、ついに!なのですね
お忙しそうなのでメールを送ることを控えてましたが、送っちゃおうと思います
2011-10-11 22:05 | ともとも | URL   [ 編集 ]

Re: おお~ 

ともともさん

こんなブログがいつの間にか上位になってしまいました。。。
Kouさんには、早く続編アップしろー!!って、
一緒にプッシュしましょー!!

2011-10-11 23:21 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

 

こんにちは!
いいお店の紹介ありがとうございました。
選ぶときにずいぶん悩んでくださっていたのですね。どおりでとてもよかったですよ!
これからもよろしくお願いします~~。
例のご協力本当にすみませんでした。感謝申し上げます。
2011-10-12 06:35 | seoulmiki | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

seoulmikiさん

あの店喜んでもらえてよかったです。
例の件、全然問題ないですよ。
もっと気をつかわなきゃですね!

2011-10-12 20:19 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

 

seoulmikiさんと韓国の達人さんのブログ 初めておじゃましてきました。 これから 要チェックですね。
当たり前ですが 書く人によってカラーがあって 面白いですね!

と こ ろ で
そうですか~~~v-300v-300v-339
嬉しいことが~~あったんですね
 とても 気になっていたので ほんと良かったですv-433
2011-10-13 17:30 | シャララ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

シャララさん

そうなんですよ~、この前電話がかかってきまして、
私も喜んじゃいました。
早くブログ再開してくれないですかね~

2011-10-13 21:22 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
