
--------(--)
 

ククス店集合地対

ある日、一山の方でとある展示会があり、
業務中に出かけた日の事。

江南から一山へ向かう途中に、
やたらとククス(麺)の店が密集している場所がある。

うちの社員が、

元さん麺好きですよね、ククス食べましょー!

ということで昼飯に立ち寄ることにした。


1110kks.jpg

ククスの店、


1110kks1.jpg


またまたククスの店、


他にも何件もククスの店が立ち並ぶ。


1110kks2.jpg


今回行ったのはこの店。

有名店、ということでもないみたい。




1110kks3.jpg


この店のメニュー。

ククス、3500ウォン。

安い!



安くてうまいんだったら申し分ない。


1110kks4.jpg


ククスと一緒に頼んだマンドゥ。


まぁ普通。



そんでもって、メインのククスが出てきた。


1110kks5.jpg


で、、、でけぇ、、、


これ一人分かよ、、、



1110kks6.jpg


お好みによってこの薬味を入れる。


スープが結構つまらない味だったから、
大量に入れた。



1110kks7.jpg


いつまでたってもなくならない麺。

麺はちょっと太めの素麺って感じ。



うちの社員が何を見て、何を思って言ったのか、

「元さん、麺の追加はただですからね。」

と。


・・・。


いらねーよ。



ここららは個人的な意見です。

ここに行くなら、家でにゅうめん食べた方がうまい。



では、今日もクリックお願いします。
   ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村





2011-10-14(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
