
--------(--)
 

再会

10月の初め、週末にリョンとYouを迎えに日本に帰った。

Youに会えるのはうれしいけど、
また泣かれる、なつかないと思うと、
正直不安な気持ちもあった。


まぁこの時期しばらく離れて生活していて
覚えているわけがないから仕方がない。


そんな気持ちを胸に抱きながら
大阪のリョンの実家に到着。



すると、早速居間でリョンオンマとYouが遊んでいた。


1110ski.jpg


再会の時。


・・・。


しばらくYouは沈黙。



5秒くらいの沈黙があったかな。

すると、突然



うぎゃー!!!









ではなく、

なんと俺の顔を見てにこにこと笑った!!!




最近、人見知りをすることを覚え、
知らない人を見ると泣くと聞いていたので、
これは明らかに違う反応。



いったいほんとに覚えていたのか、、、
知る由もないけど、でも嬉しかった。。。




1110ski2.jpg


Youは這い這いする前に、掴み立ちをする様になってた。







1110ski1.jpg



しかもYouは俺が大阪についたこの日、
なんと初這い這いをした!!


やっぱり貴重な成長の一コマを生で見られるのは嬉しい。






1110ski3.jpg



Youは目に入るものすべてに興味を持ち始めたから
もう目を離す隙がなくなった。


こいつは韓国に帰ったら大変だ。。。




Youは思ったよりもすんなり俺になついた。

1110ski4.jpg



朝起きてすぐにお腹に乗っかってきたり、





1110ski5.jpg


よじ登ってきたりと。



いや~皆さん、期待を裏切ってすみませんね~。

大阪の実家でも、
俺の顔を見た瞬間Youが泣くことを期待していたらしいし。


ほっとした一日だった。



では、今日もクリックお願いします。
   ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村



2011-10-18(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

りょんさん、YOUちゃん、お帰りなさい。やっと家族で生活ですねー。腰の方は大丈夫ですか?韓国はもうさむいですか?YOUちゃんが早く韓国の気候に慣れるといいですね。
家族の再会祝いはやっぱり、もちろんお肉ですよね!(笑)
2011-10-18 20:55 | ゆにゆん | URL   [ 編集 ]

おめでとうございます 

いやーー凄いですね。私も絶対泣かれると思ってたのでビックリです。
Youちゃんの記憶力が物凄く優れてたか、元さんがよほどふにゃふにゃな笑顔だったので「顔が面白かった」かのどちらか?!
もう伝い歩きしてるんや~何でも「ご試食」されるので要注意ですね。
とにかく良かった良かった!!!(^o^)丿
2011-10-19 09:13 | natu | URL   [ 編集 ]

Re: おめでとうございます 

natuさん、

私もびっくりでした。
そっか、、、私の顔がふにゃふにゃ過ぎたのかもしれないですね。
考えてませんでした。
これから、その試食に気をつけなきゃです。。。

2011-10-19 23:16 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

ゆにゆんさん

コメントどうもありがとうございます!
ようやく帰りました~♪Youもこちらの生活慣れてきたようで、元さんもとても喜んでいます。
腰はだいぶ良くなって今はおんぶやだっこしながらなんとか子育て頑張ってます!
最近肌寒くなってきました。これから韓国の冬が恐いです(> <)
帰ってきてお肉はというと、、、もちろんです!がっつり食べました(笑)!!
のちのブログに登場すると思います~☆
2011-10-19 23:23 | りょん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

ゆにゆんさん、

お肉の再会って、先を読んじゃだめですよ。
大当りじゃないですか

リョン、
そのまんまネタバレすんなよ。。。
書き溜めしてるのばれるじゃんか。

2011-10-19 23:33 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

Re: おめでとうございます 

natuさん

無事ソウルに帰ってきたよ~
たぶん元さん、泣かれるか心配してたのでふにゃふにゃ顔ではなく
顔、完全こわばっていたと思います!
またブログでこちらでの生活、報告させてもらうね♪
腰痛もち、気を付けながら子育て頑張りま~す^^
いつか家族でソウル遊びにきてね!

2011-10-19 23:49 | りょん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
