
--------(--)
 

いざ、韓国へ!!

どーもー、Youでーっす。


1110tkn.jpg


皆さん、わたくしは今どこにいると思いますか?


今日はわたくし、関西国際空港にいるんです!


お父さんらしき人よりも長くお世話になった、
大阪のおじいちゃんとおばあちゃんにわざわざ送ってもらって、
かたじけないっす。



これからわたくしは、
迎えに来たお父さんらしき人に連れられて、
お母さんと一緒に韓国へ行くんです。

わたくし、国際人。





1110tkn1.jpg


フライト前にはこのこぎれいな場所でお食事。

この部屋はわたくしの様な限られた人種しか入れないみたいです。

わたくし、セレブかも。






1110tkn2.jpg


この、お父さんらしき人は
何やらわたくしと一緒に帰れるということで、
ご機嫌がいいみたい。


ま、わたくしはそこまでじゃないですけどね。





さて、いよいよ飛行機に乗ります。


わたくし、今まで何度も飛行機に乗ったらしいのですが、
どうしても乗った記憶がないんです。


今日こそは飛行機の中からレポートをしたいと思います!!!





では、出発!!







・・・。






1110tkn3.jpg


すぴー   zzzz.....





1110tkn4.jpg


しばし夢の中。。。






ん??



1110tkn5.jpg



あれ? zzz...


お父さんらしき人、何写真を撮ってるんですか?


zzz...


ここはどこですか?


zzz...





1110tkn6.jpg


えへへへーーー


何やら何故かまた飛行機の記憶がないですけど、
あっという間に韓国の家についちゃいました。



これからはまたちょくちょく登場しちゃいますねー。




では、今日もクリックお願いします。
   ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


2011-10-20(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おかえり?かな? 

韓国のおうちでこんな笑顔が見れたら安心です。
それに飛行機で寝てくれるのも助かりますね。親孝行もんだ。

Youちゃんはどんどん大きくなりますね。ほっぺが・・・
韓国バージョンも楽しみにしてます。


2011-10-21 10:05 | natu | URL   [ 編集 ]

 

Youちゃんの笑顔最高!!癒されます。。。りょんさん、コメントありがとうございます。元さんのブログがいつも食欲をそそり、在日in神戸なんで、リョンさんとも身近な感じがして、時々コメントさせてもらってます。これからも韓国情報、ご家族情報楽しみにしてます。ガッツリ焼肉も載せてくださいね!元さんブログで完璧に焼肉回数and体重が増えたゆにゆんです。
2011-10-21 13:11 | ゆにゆん | URL   [ 編集 ]

Re: おかえり?かな? 

natuさん

そうなんです。飛行機の中で寝てくれたのでかなり楽でした。

最近更にほっぺ成長中です。


2011-10-22 16:23 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

ゆにゆんさん、

リョンが帰って来てから、
このブログの回数と同じくらい焼肉食べる様になったらやばいですよ。
更に回数増えますよ~。

2011-10-22 21:54 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

 

ゆにゆんさん
お会いしたことはないですが、身近に感じていつもブログ応援してくださって嬉しいです!
これからもどんどん肉レポート続けますね~♪
2011-10-23 11:23 | りょん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

肉を食べるのはリョン、
レポートするのは俺。

2011-10-23 19:56 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
