
--------(--)
 

早速外食 Youを連れて

韓国に着いた日、
家でご飯を作るにも疲れたから、
早速外食することにした。


1110dkl1.jpg

食事は家の近くのタッカルビ。

Youの顔に飛んだら大変なので、
焼いてる最中はきちんと抱っこ。






1110dkl2.jpg


ちょっとおとなしくしている間はちょっと座らせてみたけど、



1110dkl3.jpg


さすがに掴み立ちをするようになったYouが
じっとしている訳もなく、





1110dkl4.jpg


テーブルの上の物に興味津津。


鉄板に手を伸ばさないか常に注意を配る。

今までみたいにベビーカーで寝てくれることもなくなり、
外に連れて行くにはかなり大変になることがわかった。




1110dkl.jpg

だからといって家でじっとしている訳にはいかない!!
こんなうまそうなもん我慢するなんてもったいないし。

大変でも外食は楽しまなきゃ。


食事中、互いにYouを抱っこしながら、
手が空いている方が食べる。

こんな感じでこれからもなんとかなんべ。



では、今日もクリックお願いします。
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村



2011-10-21(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

めちゃこの状況わかりますー!!!うちも三歳、一歳連れての外食は最近食べた気がしません。。。とりあえず満腹になればって感じです。。。そのうち、外より出前が楽ー!ってなりますよー(笑)
2011-10-22 15:09 | ゆにゆん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

ゆにゆんさん、

子供が二人にもなると大変ですね。
それでもどうしても外食には行きたくなっちゃうんですよね。
焼肉の宅配でもあればリョンも満足するかもしれないですが。。。

2011-10-22 21:56 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

 

ご無沙汰です!
飲み会が続いていっぷくの日曜日
あたたかいブログをみて心が気持ちよい素浪人!

アットホームが羨ましい~
2011-10-23 12:20 | 韓国の達人 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

韓国の達人さん、

そんなに飲んでるんですか、最近。
私が言えることじゃないですが、お酒には気をつけてくださいね。

そのうちまた一緒に行きましょ~

2011-10-23 21:27 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
