
--------(--)
 

日本から初来客者??

そう言えば、韓国に来て二年間、
日本から家に遊びに来た訪問者と言えば、
気がついてみれば俺とリョンの親しかいないかった。


意外と韓国に来る友人は多くても
やっぱり観光と言えば川向うの江北。

江南地域のうちは少し遠いから
なかなか来る機会がないのも理由の一つ。

そんな中で最近
日本から旅行に来たリョンの高校時代の同級生が
わざわざ江北の方から江南の我が家まで遊びに来てくれた。


家まで来てくれたのも申し訳ないというのに、
もう一つ申し訳ないことがあった。

最近のYouの激しい人見知りの犠牲者第一号になってしまい、
顔を見せたとたん、Youが大泣きしてしまった。。。

今まで殆ど泣かないYouだったのに、
寝起きだったせいか、ご機嫌ななめだったぽい。


あまりにもYouがご機嫌ななめな日だったので、
俺とYouを家に置いて夕食に出る訳にも行かず、
皆で行くことに。


っつーか、
最初から俺とYouを連れてってくれてもいいじゃん。


1110chg.jpg


夕食の場へ案内するリョンと、
その友達、大臣さん。


何故大臣って呼ばれてるかは知らんけど。



皆で行った店は、


1110chg1.jpg


焼肉。





1110chg2.jpg


なんか数日前にも見た光景だけど、まぁいいか。




1110chg3.jpg


次第に大臣さんにも慣れてきたYouと一緒に記念写真。


リョン、
哺乳瓶がじゃまです。


友人の皆さん、
Youの夜泣きに我慢ができれば、
いつでも日本から泊まりにきてください。

辛い物が好きな人、
お酒が好きな人、大歓迎です。


大臣さん、
たくさんお土産持ってきてくれてありがとうございます。
しかもいつもブログ見て頂いているみたいで。

これからはついでに下の「韓国情報」
ってマークをクリックもお願いしますね。


では、今日もクリックお願いします。
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
  ↑
大臣さん、これですよこれ。


2011-10-30(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

元にぃさん。私も訪問者忘れてませんか。
しかも結婚前、妊婦の時2回行きましたよ!
そんなことなら今度突然玄関前で座りこみします!そしてタイミング見計らってYouをさらって行きます!!
2011-10-31 14:16 | みろん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

みろんへ、

あーそう言えば。ごめんごめん。
常連No.1だった。

Youの代わりにくんくん置いてかれたら、
お風呂入れた時に
「Youにち○ち○ついてる!!」
ってびっくりするかも。

2011-10-31 20:51 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-11-03 11:29 |  |    [ 編集 ]

プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
