
--------(--)
 

江原道でBBQ(その2)

前回の続き。

日も暮れてきて、ペンションの前の庭でBBQ開始。
って、この場所照明も殆どなくあたりは真っ暗。しかも山の中なのでなかなか寒い。
とにかく火をおこして焼き肉はじめてあったまろー!!

早速BBQ開始!
bbq5.jpg
↑焼いて、焼いて。
bbq4.jpg
↑ぱたぱた。
bbq3.jpg
↑焼いて、焼いて。
bbq2.jpg
↑ふぅ~。汗が。

bbq.jpg
↑わーみんな楽しそう・・

river5.jpg
いつもみんな一緒でいいな。。。



さて、大量の肉とビールを消費しBBQも終え、部屋に移り2次会へ。
bbq6.jpg
                           ↑別にすねているわけではない。
bbq9.jpg
↑ゲームをして楽しむ二人。

bbq7.jpg
↑独りプールで泳ぐ元。(水は入ってありません)

みんなたらふく食べて、たくさん飲んで楽しい夜でした。

翌日。
bbq8.jpg
二日酔いとは裏腹にすんごい爽やかな朝。

朝食はご飯とインスタントラーメンとキムチ。
これがなんともうまかった!
asa.jpg
↑みんなそろっていただきまーす!
 あれ、俺また写ってない。


river5.jpg
くすん・・・。

と、最後まで写真に写らなかった元さん。
最後の帰路でのサービスエリアにて。みんなでトッポギを買って休憩。

最後はみんなで仲良く一枚!
s area3

あ。。。

↓クリックしてくださいねー。 元&リョン
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村



2010-08-22(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

そちらにもきれいな川があるんだね。 きっと日本の川とよく似ていると思うよ。  探せばフライフィッシングができる渓流もあるはずだね。  現地のお友達に聞いて調べておいてくれるといいな。  今度訪韓したときに韓国ヤマメと韓国イワナを釣りにいきたいが、どこにどういう渓流があるのかよくわからないんだ。  韓国にフライ釣りに行きたい人は結構いるんだよ。 すでに行っている釣り人もいるらしい。
2010-08-23 09:42 | おやじ | URL   [ 編集 ]

 

人間達は学校に行ったり会社に行ったりする日ですが、私は夜勤明けで(オレットルで朝焼肉食べて飲んで)今起きました…

私この韓国ペンションBBQ大会やったこと無いんですよ~
韓国ドラマでもペンションBBQは定番ですよねw
羨ましい…

ブログ写真、分かりますw
他の人の撮った写真は納得できなくて、自分で撮ると自分が入らないという…
ブロガーの悲しさです^^;
2010-08-23 16:46 | KOUROW | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

おやじへ、
こっちにもきれいな川はたくさんあるらしいよ。この記事を載せたら必ず釣れると思ってたよー。
ちゃんと調べておくよ。ただ季節は日本のと若干違うから気をつけて。
韓国に来るなら時期をちゃんと教えておくれ。

2010-08-23 22:44 | 元 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

Kourowさん
何時まで寝てんすか。。。でも大変ですね。
その気持ちわかります。韓国駐在員しかわからないですよね。
お酒注意しろと言われたって注意しようがない。
今度ペンション行きましょうよ。一緒に。
肉買い込んで、アサヒビール買い込んで、自分のペースで気持ち良く飲んで、俗世間から解放された空間で飲み明かしましょうよ!

2010-08-23 22:48 | 元 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
