
--------(--)
 

週末の昼食

とある週末の昼食。

外で食べようとのことで、
家の近くの大通りにある食堂に行ってきた。


1111kin.jpg

大通り沿いに3つほど同じ店のチェーンが並んでいて、
客の入りも多い。

今まで一回も行ったこと無かったけど、
繁盛している店なら一回は行ってみることにしてみた。




1111kin1.jpg


入ってみるとかなりの客数。

ベビーカーで寝ているYouをどうしようかと思っていると、
店長らしき人が、ベビーカーごと上がりなさいという。


え??


と戸惑っていると、
店長(らしき人)が、おもむろにベビーカーを持ち上げ、
座敷の上にのせてくれた。



ま、助かったけど、
ベビーカーごと上にあげてしまうという発想がすごい。




1111kin4.jpg


メニューの上には、テレビで取材されたときの写真が飾ってある。

そんなにおいしい店なんだろか、
と期待感は高まる。



リョンはビビン冷麺、俺はカルビタンを注文。



1111kin2.jpg

ビビン冷麺



1111kin3.jpg


カルビタン



味はというと、

えー、至って普通です。



周りの席を見てみると、周りも同じ様なメニューを頼んでる。

???


この店、こんなに繁盛するほどおいしいんだろか。
立地条件がいいんだろか。

疑問だ。


ただ、他のお客さんでカルビチムを食べているのをみると、
随分とおいしそうな感じだった。


おそらくこの店はカルビチムがおいしいのかも。


・・・。

でも周りでカルビチムを食べてる人はあまりいない。



う~ん、繁盛している理由がわからん。



では、今日もクリックお願いします。
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


2011-11-19(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
