
--------(--)
 

お世話好きなリョンの親戚

前回の記事、食事のあとの話。


食事を終えて家に向かうかと思いきや、
ロッテ百貨店へ車を走らせた。


何か買うのかと聞くと、
Youの服を買うのだと。


えー!!
そんなことしてくれなくていいのに。

と言っても、とにかく買いたいんだと、
なんとも親切なリョンの親戚夫婦。



途中、車の中が臭いと思ったら、
Youが大量のうんこをしたというハプニングがあり、
車の中でオムツを取り替えることに。


最近、Youは離乳食を食べているせいで、
うんこは立派な大人のものに負けないくらい臭い。


そんなオムツを車の中で替えるもんだから、
密室の車は大変。

俺が窓を開けようとすると、
寒くてYouが風邪ひくと言われ、
臭さよりも暖かさを優先。


危うく密室でメタンガス中毒になるとこだった。




1111ltt.jpg


ロッテ百貨店に着いて。

ずっと抱っこしてくれるアジメ。



1111ltt1.jpg


子供服を見つけ、一生懸命Youの服を選び始める。


俺が青い服をいじっていると、

女の子はピンクよ!

と即却下。




1111ltt2.jpg


アジェも傍らから、これはどうかと言ったりするけど、
それは小さいわよ!
とアジメに却下される。




1111ltt4.jpg


そんなこんなで、いろいろと選んでもらって、
2着も服を買ってもらった。




1111ltt5.jpg


買いものも済んだところで、
俺に抱っこさせてくれと、アジェ。





1111ltt6.jpg


Youがくしゃみしたりあくびをしたりするたびに、
それ以上のリアクションをして喜ぶアジェ。



ほんとにお世話好きで優しい人たちでした。



では、今日もクリックお願いします。
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

2011-11-22(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
