
--------(--)
 

あぶねぇだろうが!! 

久しぶりに毒づく。


昨日の朝、いつもの様に通勤して
江南駅の8番出口のエスカレーターで上がって行った。

すると突然前がつかえ初めて全員が後ろに倒れそうになった。


何とかこらえつつ、エスカレーターの頂上まで辿り着くと、

出口の目の前にこんなものが。



1201koj.jpg


エスカレーターの出口のすぐ目の前が工事で封鎖されてる。

エスカレーターを出た後は人が一人通れるくらいの隙間しかない。



まじか。。。


(これは帰宅時に撮った写真だからあまり人がいない)


1201koj1.jpg



角度を変えてみると、
ほんとにエスカレータを出口ふさぐ様に工事現場が封鎖されてる。



おい、工事現場のアホ、


おまえら馬鹿だろ!!


人の導線を考えろ。


こんなんやったら人が死ぬぞ。
せめてエスカレーター止めろよ。


工事現場に入った方がよっぽど安全じゃねぇか。



Dangerとかテープ張ってるけど、
余計に危険になってんじゃねーか。
お前らの頭のなかの方がよっぽど危険だ。





・・・。







この、、、






どあほ!!!!!





はぁ、、、




では、今日もクリックお願いします。
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


2012-01-18(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

私は江南駅7番出口が好きです
2012-01-18 23:00 | なお | URL   [ 編集 ]

いいね! 

いいね!ボタン押したいです(笑)
2012-01-19 00:33 | peko109 | URL   [ 編集 ]

 

よく、地下鉄が逆走運転するとか?この写真をみてもありえない
こですよね。元さんは、地下鉄通勤なんですね。気をつけてくださいね。て乗客はどうしょうもないけ!
国内旅行より安く行ける韓国だけど安全に欠けている観光に行くのも考えてしまいます。

2012-01-19 08:34 | みさと | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

なおさん、

旧7番出口ですか??
江南駅は新盆唐線が開通してから出口の番号が代わってますよ~。
7番出口は交差点の対角線上正反対の位置になっています。

2012-01-19 13:52 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

Re: いいね! 

peko109さん、

「押したいです」ですか?
押してくださーい。

2012-01-19 13:53 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

みさとさん、

そうなんです。こういうとこ危ないですよね。
地下鉄に関しては、うちの社員が昔電車のドアに足が挟まったまま引きずられて、
頭蓋骨骨折するという様なニュースになるような事故もありました。
この国はそういうところがずさんです。

2012-01-19 13:54 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-01-19 14:52 |  |    [ 編集 ]

 

そうかもしれません 私の知ってる7番出口は賑やかなところにでたような気がします
2012-01-19 17:11 | なお | URL   [ 編集 ]

Re: 似たような経験をしました! 

アジュマさん、
似たような経験されたんですね。
周囲への配慮という点では、かなりのギャップを感じますね。
身内にはすごく親切なんですけどね。。。

韓国語、ぜひ頑張ってください。
私も勉強しなければいけないと思いつつ、まったくしていません。。。
2012-01-21 11:22 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
