
--------(--)
 

激辛チュクミ

最近はとにかく忙しかった。
この週末まで休日出勤の日々が続いてなかなかほっとする暇がなかった。

とは言っても今度は一週間の海外出張が待ってる。


どんだけ忙しいんだ。。。



とある週末、日曜日。

夕方の5時半くらいになってもリョンが落ち着いている。


即ち、外食もしくは俺が夕飯を作るサイン。


するとすかさずリョンが、

「どっかいこー。」

と一言。



あんまり肉を食べたい気分じゃなかったけど、
一応聞いてみた。

何食べたいの?


「焼肉」



そうだよな、、、
ライオンは野菜食べないもんな。。。


でもやっぱりお肉な気分じゃない俺。

今日はチュクミ食べに行こうと切り出し、
なんとか成功。




チュクミの季節じゃないけど
たまに行くチュクミのお店へ。


2012ckm.jpg


この店にくると決まって食べるのがこの
チュクミ鉄板焼き。





2012ckm1.jpg


ある程度チュクミに火が通ってきたら、
もやしを投入。



ここのチュクミ鉄板焼き、
かなり辛い。



どんだけ辛いかっていうと、





2012ckm2.jpg


これくらい辛い。


・・・。


ブログを意識して顔作ってます。



でも相当辛い。

どんだけ辛いかって言うと、
次の日俺が会社で3回くらいトイレに駆け込んだくらい辛い。





2012ckm3.jpg

最後はご飯投入。


ご飯を入れてだいぶ辛さが程よいくらいになる。



日曜夜にあんま辛い物食べるは控えよ。
次の日仕事中トイレが大変になるわ。




では、今日もクリックお願いします。
   ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村



2012-02-12(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

私の母に 

是非食べさせたいです 激辛大好きなので! カンナムですか?
2012-02-12 21:18 | なお | URL   [ 編集 ]

Re: 私の母に 

なおさん、

辛くておいしい店なら他にもっとおいしい店を紹介しますよ。
過去の記事で、激辛のカルビチムの店がありますが、
激辛であればそっちの方がおいしいですよ。
2012-02-13 22:37 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

元さん 

その記事ありましたね おぼえています ありがとうございます!
2012-02-14 14:36 | なお | URL   [ 編集 ]

プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
