
--------(--)
 

チョコ まだもらえません

昨日、あれだけアピールしたのに、
リョンはいまだにチョコをくれる気配がない。


嫁にバレンタインデーのチョコをくれとアピールして、
もらえないほど切ないものはない。


そんなチョコをもらえない俺を傍らに、
リョンは俺がいつも関空で買ってくるリョンが大好きな
生チョコを大事そうに食べる。



1202chk.jpg


これけっこううまい。

けど俺は食えない。


俺がいたずらに食べようとするフリをすると、

「食べるの!?」


と言ってくる。

すかさず、

「うそ、食べてもいいよ。」

って言ってくるけど、それは


食べてもいいけど、一個だけだよとしか聞こえない。




・・。!?



その前に、

“食べてもいいよ”ってなんだよ。

なんで俺が買ってきたのに、許可が必要なんだ??



まぁいい。

もとから俺あんま甘いもん食わないし。


あれ?

そういう問題じゃないか。。。





まぁいい、


2012chk1.jpg


俺は社員からもらったチョコでも食うか。


この社員からもらったチョコが入った箱は、
可哀そうにも昼間はYouのおもちゃになっている。



You、
いつか可哀そうなお父さんにチョコちょーだいね。



嫁にもてない元のレポートでした。。。



では、今日もクリックお願いします。
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

2012-02-16(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

モンロワール?の 

チョコですか?私は大学神戸だったので なんとなく
2012-02-16 21:25 | なお | URL   [ 編集 ]

Re: モンロワール?の 

なおさん、

いや・・・そんな大したものじゃないみたいです。
甘い物はよく知らないので、、すいません。
2012-02-16 21:31 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

チョコまだあげてません。 

先週日曜、娘と「チョコ作ろうね」と約束してました。
前日、久々に友達と呑みました。
二日酔いで日曜ダウンでした。
娘に謝りました。

今度の日曜にしよねって。2月14日がバレンタインって事をイマイチわかってないので娘は許してくれたみたいです。
2012-02-17 00:42 | なつ | URL   [ 編集 ]

ますます! 

家の嫁に似ている!!!
「あなた稼ぐ人 私使う人」とか言われ始めたら
おしましです(笑)
2012-02-17 09:09 | peko109 | URL   [ 編集 ]

 

元さんの気持ちを知ってて遊んでる?!りょんさん。普段辛口トークだけど、チョコは?って聞かない元さん、とっても可愛いです。もらえたらまた教えてくださいね。
2012-02-17 09:58 | ゆにゆん | URL   [ 編集 ]

Re: チョコまだあげてません。 

なつさん、

いや~そうですか~、娘さんが許してくれてほっとしましたね。

って、  ちがーうっ!

はやく旦那さんにあげなきゃ。

私はまだもらってませんが。。。
2012-02-18 08:43 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

Re: ますます! 

pekoさん、

なんという浮世でしょうか。。。
2012-02-18 08:47 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

ゆにゆんさん、

多分このままくれないと思います。

可愛いだなんて、、、  ぽ。
2012-02-18 08:48 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
