
--------(--)
 

今日の昼飯はスンデですんで、、、

えー・・・。

まず題名から、失礼しました。


一回だけ書いてみたかった。

だって、これ韓国人に言ってもわからないし。




今日はスンデですんで、


うぷ。

iPhoneにメモしとこ。





1202snd.jpg


相変わらず会社ちかくのスンデククはうまい。



オーナーが変わった時は味ががらっと変わってしまったけど、
最近また味が戻ってきた。



ブログを見続けてくれている人は、
またスンデかよ、と思ってるだろうけど、
仕方ないんです。


仕事に追われる毎日の中で
そんなに面白いネタなんてしょっちゅう転がってないし。





1202snd1.jpg


でもここの店のスンデはほんとに癖が無くてうまい。

ぐずぐずに煮込まれた牛モツとスンデがうまい。



どっかの屋台でスンデにチャレンジして駄目だと思った人も、
是非もう一回チャレンジ。

うまいとこはほんとにうまいから。


地図でーす。
  ↓
1202sdemap.jpg



では、今日もクリックお願いします。
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

2012-02-19(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

単独2位おめでとう! 

ここは美味い!!!!
困ったらここだね!
元さん2位、自分の事のようにうれしい!
一位目指すなら「スンデですんで」では・・・

関西人の嫁さんには見せられないよ(悲)
美味しい日本酒飲ませるとこ見つけたから一緒に行きましょう!

あと引越も終了したので、これからも宜しくです(笑)
2012-02-19 23:18 | peko109 | URL   [ 編集 ]

私も 

一度食べてみたいんですよねー シンノニョン駅から近いですか?
2012-02-20 21:12 | なお | URL   [ 編集 ]

Re: 単独2位おめでとう! 

pekoさん、
香港から帰ったら3位に戻ってました。

3位でも十分高いですけど。。。

pekoさん私より江南詳しくなっていきますね。
2012-02-25 11:25 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

Re: 私も 

なおさん、

返信遅くなってすいません。

この店に一番近いのは江南駅です。
地図載せておきますね。

うまいですよー。
2012-02-25 11:39 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
