
--------(--)
 

合宿でのコンパ

昨日の続き。


仕事を一通り終え、いよいよコンパ。


家に帰らず、泊まりがけのコンパ。。。




1203cmp.jpg


約50人参加のコンパ。



おそろしい。。。





ところでこの日のメニューは、



1203cmp1.jpg


焼肉食い放題。


別に食い放題じゃなくてもいいんだけど、

更に余計なのは飲み放題。。。




飲み放題にしなくたって、この連中アホほど飲むし。

なんで更にそんな余計なことすんだよ。




焼肉と言っても、この日焼く肉の種類の一つは豚肉。


で、豚肉と言っても、


1203cmp2.jpg


黒豚


黒豚だけに、黒豚であることを証明する為に、
皮のの部分に黒い毛根が残ってる。


お、おぇぇ、、、


剃り残しのヒゲにしか見えないし、
気持ち悪いからいいよそんな気配りは。


おぇ、、



黒豚って証明してくれるよりも、
騙されてでもいいから、毛根残さないでほしい。




そして他の肉としては、



1203cmp3.jpg


オリコギ(アヒルの肉)

スモークされててなかなかおいしい。


おれはおいしいと思うけど、
意外と嫌いな人が結構いるみたい。

別に変に味に癖があるとは思えないけど。



この日、一番うまいと思ったのは、
〆の一品。



1203cmp4.jpg

トゥルケスジェビ

トゥルケ:エゴマ
スジェビ:すいとん



エゴマを摩り下ろした濃厚なスープにスジェビが入ってるもの。


俺、焼肉よりもこの一品だけで良かった。



とりあえず、今回はコンパでのメニューだけ書いたけど、
問題のコンパの雰囲気はまた次回へ。。。



では、今日もクリックお願いします。
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村



こちらのブログも面白いですよ~!
  ↓
ソウル情報局 ←韓国情報満載 No.1 ブログ!

気ままな人生 ←豊富な人生経験ブログ!

ソウル気ままな滞在記 ←釜山からソウルへ越してきたpekoさんのブログ!
ブログの名前がどこかで見た様な!?






2012-03-21(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

私も以前親戚に黒豚もらいましたが、毛根だらけで最初びっくりしました 気持ち悪いと言いながらも味が美味しかったので食べました
2012-03-22 22:12 | なお | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

なおさん、

気持ち悪いですよね。
これ見るたびにおぇ~ってなるんですけど、うまいんですよね。
2012-03-24 20:47 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
