
--------(--)
 

今日のYou

りょんブログです。



隣の部屋にYouがいったのが見えた。

別に危ない物ないし、と、ほっといてテレビに夢中になってたら
やけに隣の部屋がしずか…




いつもきゃっきゃっ声がするのに…




何かおかしい・・・








と思ってみてみると、新しく出したばっかりのおしりふき100枚入り、
ほとんど全部やられました
smkr001NO1.jpg




まぁよくもこんなに出したねぇ・・・
smkr002.jpg
シーツびちょびちょやし・・・

テレビに夢中になった自分に反省(TT)
もとにいれなおすの、たいへんだった。







そして夕方、夕飯の支度をしているとき、Youは椅子で遊んでた。



またやけにしずか…







え!? YOU!?!?!?
smkr003.jpg





寝てた・・・
smkr004NO2.jpg



これ元さんにみせたかったな~
おとなしいから、しばらくおいておこっと。
あぁ静かだ。

smkr005NO3.jpg



では、今日もクリックお願いします。
   ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
2012-03-23(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

りょんさんの記事にコメント出すの初めてですね。
あーです。

YOUちゃん、可愛い!!!

私も、息子にお尻ふきよく出されます。
まぁ、器用に蓋を開けるんですよね。

また、更新待ってます。

あ、関係ないけど、私多分りょんさんと同い年です。
2012-03-26 22:01 | あー | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

あーさん

コメントありがとうございます!
ついでにほんと親ばかブログ、毎度のことですが付き合ってもらっちゃってます(> <)
あーさんも息子さんがいらっしゃるんですね!
そうそう、いつの間にかおしりふきのふた、開け方を覚えてるんですよね~
同じ年だし、同じ子育て中だし、なんだか近く感じます^^
これからも下手なりょんブログですが、よろしくお願いしますねv-266
2012-03-27 23:06 | りょん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
