
--------(--)
 

肉・・・

とある週末。

いつもの様にリョンが肉を食べたいと言い始めた。


聞かない訳にはいかない。




そんなこんなでお肉を求め、
早速外へ繰り出した。



1203sei.jpg


辿り着いたのは、いつも行く近所の焼肉屋。


韓国産の牛肉ではないけど、
安くてボリュームもあるお気に入りの店。





1203sei1.jpg


ヤンニョムカルビ:味付けカルビ

これで二人前。

分厚いカルビが2巻き。





1203sei2.jpg



早速お肉を網に乗せて焼き始めると。。。








1203sei3.jpg

な、、、なんだその肉を見る眼差しは。


隣でYouがなんか言ってても
視線をお肉から全く目をそらさずに微笑んでる。






1203sei4.jpg


視線の先のお肉。


焼けてきた。


1203sei5.jpg


ニンニクもいい感じ。




焼き上がったお肉を食べた瞬間、


1203sei6.jpg


ムフフフ、、、


リョン、放心状態。。。



なんか、
まるで俺がそんなに貧しい思いをさせていたのか、、、
おいしいものを食べさせていないのか、、、
と思わせるほど泣きそうなほど喜んでる。。。



喜んでくれたみたいで良かったと思う反面、
お肉に対する執念を改めて実感させられた日だった。


ちなみに、ここの店、
カルビ二人前プラス冷麺一つで僅か4万ウォン強。


安いでしょ。




では、今日もクリックお願いします。
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村




2012-03-28(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

いつも日本から楽しみに読まさせて頂いてます。
応援してるのでこれからも頑張って下さい!
2012-03-28 22:57 | 039861 | URL   [ 編集 ]

自分の事の様に嬉しいです 

本当に沙里院のファンですね。嬉しいです。                    
 瑞草沙里院のマネージャー,李ドンジュンさんは日本語は完璧で人柄もいいです。サザンと長渕剛さんがカラオケでは十八番です。ハングルの歌はあまり上手くありません。何故?新しいプロジェクトで瑞草沙里院の上階事務所に週1~2度行ってます。                                    創業は韓国では異例で現代表のお祖母さんのレシピを守って直営のみであまり多く店を増やす事はしません。しかし時代の変化を無視しては外食産業も続きません、日々味の研究、努力をしています。         試食会は私には至福の時です。何より最優先にします。 
2012-03-29 21:01 | 新沙の眞ちゃん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

039861さん、

コメントありがとうございます。
今後ともブログに遊びにきてください。
2012-03-31 20:27 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

Re: 自分の事の様に嬉しいです 

新沙の眞ちゃんさん、

サリウォンの試食会、なかなか楽しそうですね。
瑞草サリウォンは会社のすぐ近くなので昼にたまに行っています。
2012-03-31 20:29 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

 

ご近所にこういったお店があって羨ましいです
2012-03-31 21:20 | なお | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

なおさん、

近所に店はそんなに多くはないんです。
もう少しいろいろとあったらいいんですけどね。
2012-04-01 21:52 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

 

はじめてコメントします。
ここのお店の名前を教えてください。
2012-11-05 00:46 | べべ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

べべさん、

はじめまして。
店の名前は韓牛精肉食堂って言うんですが、
おそらくマイナー過ぎてネットには載ってないかもです。
2012-11-05 22:54 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
